

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たまにはバトル!

毎日毎日∞気持ち悪いくらい仲の良い仁義と白夜ですが、たまにはバトルもしますビミョウ

と言っても一瞬で終わるはたしてバトルと呼べるものなか。。。

って感じなんですけどね汗;


頑張って写真撮ってみましたが一瞬で終わってしまう為に2枚しか

撮れませんでしたorz

あぁ写真の才能がほしい。。。jumee☆Feel Depressed4







33_20090413234609.png
ヤメロー!こっち来るな










34_20090413234756.png
このヤロー怒ウギャー


バトってるのわかるかしら。。。苦笑汗

この写真だと仁義がやられているように見えますが実際にやられるのは

いつも白夜ですえぇ


弱虫ぺこちゃん、いつも仁義に噛みつかれてぷひゃ~ん大汗

情けない声出しますsn

白夜の負けでバトルはいつも終了~







そして絶対に加わらないこの方。。。



35_20090413235713.png
                                  男ってバカね。。。





★おまけ★


1枚目の写真、こんな風にも見えませんか??





33_20090413234609.png
キャー、ヤメテ!!涙 こっち来ないで!!えーん

仁義を襲おうとしている白夜。。。(爆)









いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/14 00:07 | ★混ぜ混ぜ★Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

実は仁義と白夜はそっち系?(笑)
ヤバイこれからそんな目で見てしまいそう…(爆)

No:1413 2009/04/14 01:04 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

★エルマーニャさん

そうそう、私もたまに疑う時が・・・(笑)
いつも気持ち悪いくらい仲良しです。
小町ちゃんとルイ君はイチャイチャします??

No:1414 2009/04/15 00:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
