

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぺこちゃんは箱が好き♪

前回に続き箱のお話です~(笑)

ぺこちゃんこと白夜は箱が大好き。

箱を見つけてはいつの間にか入っていますおんぷ




捨て猫ぺこちゃん(笑)




ちょっと小さくないはてな






ルフナのキャリーバックのカバーを作っていた時、気付いたら。。。


49.png


う~ん、私はムリ。。。かな。。。汗;


こんな狭いところに入っていったい何が楽しいんでしょうね。





ぱんにゃむが遊びに来た時には。。。


50.png


それ。。。白夜のじゃないよはてな

でも、満足そうな顔がかわいいね。




人のモノでも気にせず入ります。



ルフナのベットも取られましたorz

51.png


あの。。気付いてないかもしれないけど、はみ出てるよ。

てか、壊れるから止めて欲しいな。。。泣き顔






そして極めつけw

52.png


妹のトランクにINふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(部屋が汚いのは気にしちゃいけません 笑)

ホントこの子は笑わせてくれます笑い。

あんまりにもかわいかったからイタズラしてみました★







1度箱に入るとしばらく出てこない白夜はそのまま寝てしまいました。

53.png




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


2008/06/18 22:05 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

かわええ~

白夜ちゃんってば、入っているところ全部サイズ合ってませんね。
さすがだわv-218
やっぱり猫って狭いところが好きなんだよねぇ
実家の猫も無理やり入ってることがあるもん。
それがまたかわええ~のよねv-238

No:143 2008/06/19 13:06 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

そうなんです、全部サイズ合ってません(汗)
白夜は自分の大きさがわかってないんです。
ホント無理矢理です(^^;)
もっとゆったり寝ればいいのにぃ~。

No:144 2008/06/19 21:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

幸せそうですにゃ~
きちきちの箱に入って、幸せそうな顔をしているのがまた一興v-10
箱にとっては大迷惑でしょうけどv-12

No:145 2008/06/19 22:48 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

白夜ちゃん可愛い~v-238

はみ出しているところがまた可愛い~v-238

No:146 2008/06/20 23:39 | ☆clara #mQop/nM.URL編集 ]

★なださん

あはは、確かに箱は迷惑でしょうね~。
白夜が入る事によって壊れた箱もいくつかあるし。。。(^^;)
でもこの箱好きそうだな、とか思うとついつい置いてあげちゃいます(笑)

No:147 2008/06/24 21:08 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

えへへ、かわいいでしょ~♪
白夜は体が大きいからいつも箱からはみだしているんですよ。
自分より小さい箱が好きみたいです。

No:148 2008/06/24 21:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
