

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひたすら待つ

猫達の主食の肉を焼いています。

家中がいいニオイ~うわぁ・・・




猫達も教えていないのに自分のだってわかっているので苦笑汗

焼きあがるのを待っています。





36_20090415000424.png

仁義はいつもこうやって焼きあがるのをひたすら待っています。








37_20090415000503.png

写真を撮っていたら食べ物が貰えると勘違いした猫がやってきちゃいました腟





でもねー、焼きあがっても明日の肉だから今は食べれないのよ。

ご飯はさっき食べたでしょ!



もーコイツらは。。。うーむ

少しはおとなしいルフナを見習ってよ。


ねールフナ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
















38_20090415000957.png


あ・あなたも待ってたのね。。。汗;













いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う


2009/04/15 00:13 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ええええ、肉・・・。しかも猫用?
贅沢すぎる・・・・。
わたしも、居候したい(笑)
もし、牛だったら、ブチ切れます!

No:1415 2009/04/15 21:02 | イノッチ #-URL編集 ]

仁義くん、お行儀いいね♪
隅っこできちんとお座りして待ってるんだねっ

あれ?仁義くんと白夜くんて、こんなに大きさ違ったんだ?気のせいかなぁ

それにしても今日もルフナちゃん、かわいい☆
もうアイドルなみ。いやそれ以上!!姫。いやそれ以上!!

No:1416 2009/04/15 21:06 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

爆笑モノです!
特にルフナちゃんのキラキラおめめ(笑)
間違って(?)りぃさんが食べたら、3ニャンに袋叩きにあいそうですねi-282
白夜くんもお元気そうで、食事に興味津々のお顔を見れて嬉しくなりましたi-179
りぃさんもお疲れ様でした!!

No:1417 2009/04/15 22:37 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★イノッチさん

はい、猫ためにわざわざ焼いてますよ~。
肉は鶏肉が多いですが・・・。

No:1418 2009/04/16 21:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

だって、イタズラしたら怒られるから・・・(笑)
座って私を見つつ早くしろー!!と無言の圧力を加えてきます(^^;)

メジャーで計るとあんまり大きさは変わらないんですが実際に見ると結構大きさが違うんです、不思議。

ルフナは可愛い、可愛いと育てていたら姫を越えて今は女王様と化してしまいました~(笑)

No:1419 2009/04/16 21:36 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

いつもはルフナも加わって早くしろ!攻撃されるのですが今回は大人しくしていたので振り返ったらやっぱり待ってました(^^;)

私が何かを食べる時はみんなもの凄い近い距離に来るんですよ~。
だから猫達の肉を食べたら本当に袋叩きにされるかもしれませんね(笑)

白夜はもうすっかり元通りです!
というか元気なかったのは詰まってた時だけ・・・(^^;)
ご心配していただき本当にありがとうございました!

No:1421 2009/04/16 21:51 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
