

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょっと中華風ご飯

今日の猫ご飯は私のご飯と一緒に作りましたポコちゃん

と、いうより私が猫ご飯分けてもらった!?!?





48_20090416211851.png

ひき肉たっぷりオムレツ目玉焼き






49_20090416211851.png

小分けにしてお皿へ。






50_20090416211851.png

野菜のあんかけをかけて完成!!

ちょっと中華風ご飯になりましたkao03

猫はあんかけが好きな子多いんですよ~うわぁ・・・

ウチはルフナがあんかけ大好きですわはは






そして私のご飯ごはん♪

51_20090416211851.png

右側が猫と全く同じ(味は濃い目)ご飯です。

中々美味しかったです。






食後は・・・



20090416-211045-34768500.gif

ちゃんとキレイにしなきゃね~キラキラ





20090416-211045-3476850.gif

白夜は動きが速くてブレちゃいました。。。苦笑汗


今日のご飯は美味しかったかな??







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/04/16 21:30 | ☆犬猫ご飯☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

きゃーネココたちと同じご飯だぁ☆
なんかいいなぁあったかいなぁ
あんかけ好きなんだぁ…メモメモ…
!うち今片栗粉なかった;^^
それにしてもおいしそうだなぁ

お料理上手はうらやましいです

No:1422 2009/04/17 17:35 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

猫さんと同じご飯、なんだか理想の食卓風景ですね!
味は違えど同じメニュー、すごいですっ!
あんかけが好きとは思いませんでした。
お顔洗っているところを見ると、一目瞭然、ですねっ(笑)
焼いてるそばからじっと待つ、仁義くんのお顔も目にうかびます(^m^*)

No:1423 2009/04/18 22:05 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★エルマーニャさん

猫達と同じご飯でも十分おいしいかったですよ~(^^)
猫はニオイの強いご飯とあんかけが好きな子多いんですよ♪

ありがとうございます!
食べる事が大好きな食い意地のはったヤツですから(笑)

No:1424 2009/04/21 23:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

猫用に作ったオムレツだったので私にはひき肉多すぎでしたが。。。(^^;)
とろみが好きな子多いんですよ~(^^)

猫ってみんな一斉に顔洗いませんか?
ウチは1匹洗い出すとみんなつられるのか一緒に洗っています。
仁義は、モチロン付きっ切りで焼き上がりを待っていましたよ~♪

No:1425 2009/04/21 23:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
