

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

眠い・眠い

いつも仲良し仁義と白夜。

可愛らしく寝ていたので激写しまくりました。

写真ばかりでウザいかも苦笑汗




52_20090421232323.png



55_20090421232324.png



54_20090421232324.png



56_20090421232324.png



57_20090421232324.png



58_20090421232324.png



59_20090421232344.png


この子達はいつも本当に仲良しで微笑ましいわ~♪






しばらくするとこんな格好で寝てました。

60_20090421232344.png



暑いのかな汗;

暑いなら別々に寝ればいいのにね。








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/04/21 23:41 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ふふっ、本当に元通り、仲良くしてて微笑ましいですねi-179
白夜くん・仁義くん、今更気づいてしまったのですが、お手ての白!かわいいですねぇi-189
足も白なんでしょうかi-178

No:1426 2009/04/22 21:03 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

お手手とお手手がくっついちゃってるっ!!
はぁかわいい☆

No:1427 2009/04/22 22:55 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

うざくはないですよ。
ネコ写真は多いほうが良いに決まってるじゃないですか
特に、長毛猫大好きの私としましては。

No:1428 2009/04/23 19:44 | イノッチ #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

お返事が遅くなりすみません!

そうなんです、もうすっかり元の仲良しですよ~♪
仁義も白夜もカラーに「&ホワイト」という名が付いているので足は白いんです(^^)
モチロン後ろ足も白いですよ~。
ラグドールのミテッドのような白の入り方です。

No:1429 2009/04/28 00:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

お返事が遅くなりすみません!

可愛いですよね~♪(←バカ 笑)
可愛い!と叫びたいのを必死に堪え激写しました!
実は同じ様な写真がもっとたくさんあるんですよ~(笑)

No:1430 2009/04/28 00:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

お返事がおそくなりすみません!

私は猫バカな飼い主だから全くウザくないけど他の方はウザいかも、と思っていました。
ウザくなくてよかったです(笑)

No:1431 2009/04/28 00:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
