

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぱんだの可愛い画像

どうも、ご無沙汰です苦笑汗

かなりサボりましたね涙

仕事&プライベートが忙しくサボっておりました。

またボチボチ始めたいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いしますムフフ







さて、

このブログにはアクセス解析という機能を付けていてヤフーやグーグルで

検索した人がどんな言葉でこのブログにたどり着いたか分かるようになっています。


時々キーワードをチェックしたりしているのですがこの間面白いキーワードで

来た人がいたので爆笑しましたきゃー!


それが今日のタイトル「ぱんだのかわいい画像」です

きっと本当のパンダ(熊猫)の可愛らしい画像を探していたんでしょうけど。。。

このブログを見て意味が分からなかったでしょうね苦笑汗 ごめんなさい。

このブログに来た人は思い通りの画像が見つかったかしら?(笑)


想像したら笑っちゃいました。


もしかしたらまたぱんだのかわいい画像で探して来る人がいるかもしれないので

ぱんだちゃんの可愛い画像を載せておきます!!(笑)



画像 168

ホラ、可愛い~うわぁ・・・






画像 315

ぱんだちゃんはいつも気持ち良さそうに寝ています腟




ぱんだのかわいい画像で探してきてくれた人がこのブログを

気に入ってくれるといいなぁムフフ










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う


2009/04/28 00:05 | ★ぱんにゃむ☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

あははw

でもどっちにしてもキャワユイですv-238

パンダちゃんのファンが増えますよ~♪

No:1432 2009/04/28 09:52 | やこまま #-URL[ 編集 ]

なるほど、アクセス解析なるものがあるのですね。
この、微妙な、プリン系の色、ああ近所の
スーパーサニーに、これからプリン買いに
言ってこようっと。

No:1433 2009/04/28 21:14 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

検索ワードっておもしろいですよね!
わたしのブログの解析では「スーの歯」で検索した方がいらっしゃいました。
ときどき「腎不全 尿毒症」なんてワードがあると、どのにゃんこさんなのかわからないけど、心配になってしまいます。
そしてTOYは尿毒症ではなかったので、お役に立てずに申し訳ないなーと思ってしまいました。

きっと検索された方も、ぱんにゃむさんのお顔を見て満足されたんでしょうね!

No:1434 2009/04/28 21:44 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

確かにっ!(爆笑)
ぱんだちゃんi-179
やっぱりメインクーンやラグドール、トリマーなどでの検索Hitが多いのでしょうか?
正面からのショットは特にとてもキレイに撮れてますね!

No:1435 2009/04/29 21:28 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ぱんだ君の可愛い写真、きっと満足いただけたはず!

やさしい顔してますね♪
ほんとベルママそっくりだし(笑)

No:1436 2009/04/30 15:16 | nada #ApEJXfGMURL編集 ]

★やこままさん

きっと見た人は「何がパンダなんだろう?」と不思議に思ったでしょうね~(笑)
なんのお役にも立てず申し訳ない。
ぱんだちゃんのファン増えたかな?増えてるといいなぁ(^^)

No:1437 2009/04/30 22:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

ぱんにゃむはプリン色はしてないんですよ(^^;)
どちらかと言うと灰色です。
プリン美味しかったですか?

No:1438 2009/04/30 22:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

「スーの歯」・・・その人は何を探していたんでしょうね、おもしろいっ!
私は能天気な記事ばかり書いているから深刻なワードで来る方はいませんが、病気のワードで来る方は確かに気になっちゃいますね。

満足してくれたでしょうか?ぱんにゃむを少しでも「可愛い♪」と思っていてくれたらとっても嬉しいです(^^)

No:1439 2009/04/30 22:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★nadaさん

私にとっては自慢の猫ですからね!
満足してくれたらいいなぁ(^^)

ぱんにゃむは本当に素直な性格で顔に表れてますから~♪
nadaさんのブログにベルさんが出る度にぱんにゃむ?!とびっくりします(笑)

No:1441 2009/04/30 22:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

飛ばしちゃいました、ごめんなさい(汗)

ね!笑っちゃいますよね~。
普段はかすべ(以前かすべ入りのご飯を作ったから)とか静電気防止スプレーとか、最近はチェシャ猫シッポストラップなどが多いです。
ラグドール・メインクーン・トリマーなんて全然ないですよー(笑)

正面からのショットは以前妹のウチに行った時に私が撮った写真なんです♪
周りにゴミがいっぱい写ってるから載せるのためらっていたんですが、ぱんにゃむが可愛いので載せちゃいました(^^)

No:1442 2009/04/30 22:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
