

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

肉大量ゲット♪

先週末は実家へ帰っていました。

そして、実家近くのスーパーで激安の鶏ムネ肉大量にゲット!!わはは

グラム28円!10キロくらい買ってきました

これで1ヶ月くらいもつかなー♪


そして肉1キロを使ってつくったご飯ごはん♪

61_20090430214422.png

カボチャが溶けて黄色いスープ~♪


いつもは野菜と肉を別々に調理して器に盛り付けていますが、今回は

一緒に煮て作りました。

今回のご飯はルフナに好評ペコちゃん毎回完食ですkao03







そして、実家でのルフナは。。。




画像 084

炊飯器の裏の狭い隙間がお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いないなーと思えばココで寝ています。

猫って本当に狭い所が好きねー。





画像 087

炊飯器がしまえないから邪魔ですよーsn





世間ではゴールデンウィーク真っ只中!

しかし、私は全く休みがありません腟

頑張って仕事しまーす(笑)






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/04/30 22:04 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

グ、グラム28円i-198i-198
しかも10kgって重かったんでわ…どちらもびっくりです(笑)
お食事がルフナちゃんに好評=3ニャンに好評ってことでしょうか?i-179

No:1440 2009/04/30 22:20 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

激安でしょ~♪
肉も以前写真をのせた「素晴らしい環境で育った」(笑)道産の肉なので変なのじゃないんですよ~。
移動は車なので10キロくらい楽勝ですv-221

そう!ルフナに好評=3ニャンに好評です。
でも2ニャンは何出しても好評なんですけどね(^^;)

No:1443 2009/04/30 22:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

安っ!!

そんなの見たこと無い!!

しかも10キロが1ヶ月分て…

すごいわ;^^

No:1444 2009/04/30 23:58 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

10kg!さすがだわ。
我が家の冷蔵庫に入りません…

No:1445 2009/05/01 13:19 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★エルマーニャさん

安いでしょ~♪
この実家近くのスーパーは激安なんです(^^)
帰っては時々安い食材をゲットしています。

あははー、すごいでしょ(^^;)
いつも2キロを1週間チョットで食べきるので1ヵ月分と思われます。。。

No:1446 2009/05/01 23:38 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

私のウチの冷凍庫もギリギリで他には何も入りません(笑)
冷蔵庫に入る限界の量を買ってきました!
いい買い物したわ~♪♪

No:1447 2009/05/01 23:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
