

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

その後の桜

その後の桜ですが満開のピークが過ぎ徐々に散ってきました。



画像 344





画像 346


桜の時期は短くて儚いですね。







今日は私にしては珍しく自宅で飲む為にお酒を買ってきました。

出先ではかなり飲むけど自宅で飲むのは年に1~2度程度。

お酒屋さんに私の好きなお酒の期間限定商品があるとのポスターが貼られて

いたので思わず買っちゃいましたうわぁ・・・







画像 349

すず音という微発泡の日本酒。

炭酸の入った甘酒のようでとっても飲みやすいんですよ~えへ

そして写真のものは「花めくすず音」普段は白く濁っているのですが。。。








画像 350

とっても可愛いピンク色なんです♪




最近猫達の写真をあまり載せていませんが。。。

もう、なんか汚くて。。。写真撮る気にもならず(笑)

明日・明後日休みなので猫達洗おうと思っています。

次回は洗って可愛くなった猫達を乗せる予定なのでお楽しみに!(笑)









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う



2009/05/07 23:26 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おっ~♪花見酒気分を味わってますなv-252
ピンク色で微発泡ってワインみたい。
おしゃれ~な感じ。
こっちも桜がGW期間に満開になってましたよ~
最近は風が強いからすっかり葉桜状態e-343

トリミングはりぃさんが都合のいい時でいいですよ♪

No:1456 2009/05/08 13:50 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

すず音!うまいっすよねぇぇi-277
微炭酸のカルピスソーダのような…って、りぃさん、外ではなかなかの酒豪ですか?(笑)
花めく~、は、初めて見ました!

No:1457 2009/05/08 21:17 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

よろしくですm(__)m

コメありがとうございます!
同じお里出身のにゃんこちゃんなんですね(^^)/
よろしくお願いしまーすm(__)m
また、にゃんこちゃん写真楽しみにしてます♪

No:1458 2009/05/08 22:08 | もにょ #-URL編集 ]

★ちょびままさん

花見酒味わいました~♪
っても実際は花より団子ですけど(笑)

おぉ!そっちも満開になりましたか~。
上手くいったら次にそっちに帰ったときまた桜が見れるかな~、なんて思っていましたがダメですねi-241

では、トリミングの日はまた日にちが近くなったら連絡しますね~。
仕事の関係で日にちが変更になるかもしれないし。。。

No:1460 2009/05/09 16:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

美味しいですよね~すず音♪
あっ!確かにカルピスソーダーに似てますね!!
私は度数の強いお酒は飲めないのですがすず音位の度数のお酒であればずっと飲んでいられますよ~(笑)
なので飲み放題はバッチリ元を取ります!(^^)

この花めく~、味はあまり変わらなかったような・・(^^;)

No:1461 2009/05/09 16:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★もにょさん

コメントありがとうございます~♪

残念ながらパパとママは違うのですが同じキャッテリー出身です♪
でも、妹のウチにいる「ぱんにゃむ」という子はパパが同じですよ~(^^)
ラグドールは本当に可愛いですよね(^^)
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね~。

No:1462 2009/05/09 16:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
