

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シャンプーしましたぁ ~白夜編~


シャンプーしましたぁ ~仁義編~
シャンプーしましたぁ ~ルフナ編~



ふぅ~やっと猫達キレイになりましたキラキラ

予告通り昨日洗いましたよ~わはは


もう毛がバサバサして汚くて、汚くて・・・汗;

今回は数ヶ月放置してしまいましたからね~。

やっとスッキリしました。


で、写真をいっぱい撮ったし、いっぱいアップしたかったので1匹ずつ載せます(笑)


まずは白夜からに



コレは昨日の夜


64_20090509151305.png





63_20090509151305.png







そしてついさっき






65_20090509151305.png








66_20090509151305.png







67_20090509151305.png


白夜は私のベットがお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何とかおもちゃを使って動いてもらおうとしましたが

ものぐさ白夜、動いてくれませんでしたjumee☆Feel Depressed4



しかも、シャンプー後何度かご飯を食べたせいで首元の毛がすでに

汚くなりつつあるような・・・苦笑汗


まぁ、仕方ないか。






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/05/09 15:30 | ★白夜☆Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
