

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シャンプーしましたぁ ~仁義編~


シャンプーしましたぁ ~白夜編~
シャンプーしましたぁ ~ルフナ編~




はい、お次は仁義です。

1番毛の短い仁義ですが、シャンプーをするとふわっふわになり

1番変化があります。

もちろん手触り抜群!!




まずは昨日の写真から・А・



68_20090509153513.png





69_20090509153514.png

ふわふわになったのわかります??




そしてさっきの写真





70_20090509153514.png





71_20090509153514.png





72_20090509153514.png





73_20090509153514.png


最近買った青竹踏み(笑)に乗りながらストーブの風に当たりながらゴロゴロ・・・。

気持ち良さそうkao02


色も1段階明るくなり可愛くなりました!笑う



君もいつまでキレイでいてくれるかな~(笑)








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/05/09 15:43 | ☆仁義☆Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

どちらにコメントしようか迷いつつ、青竹の仁義くんに決定(笑)
フェレットのような長さi-198
みにゃさんふわふわで気持ちよさそうですねぇi-239
3ニャン立て続け、一体どのくらい時間がかかるのでしょうか?
我が家2ニャンでも大変なんですが~i-282

No:1467 2009/05/10 16:53 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

仁義をお選びいただきありがとうございます~♪(笑)
そうなんです、ウチの猫達全員胴長です(^^)
ぱんだちゃんだけは短いんですけどね(^^;)

3にゃんのシャンプー。
2度洗い+がっつりタオルドライ×3で約1時間半です~。
あとは適当に乾かして放置プレイです(笑)

No:1470 2009/05/12 00:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
