

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シャンプーしましたぁ ~ルフナ編~


シャンプーしましたぁ ~白夜編~
シャンプーしましたぁ ~仁義編~



最後にルフナ!

今回はシャンプーした順番にアップしています。

ルフナはお手入れ系全般が嫌いなので順番はいつも最後にしています。

でも、待ち時間があるから実は最後が1番嫌だったりして(笑)





昨日の写真白猫




74_20090509154904.png






75_20090509154905.png


昨日は疲れたのかずっとこんな状態で瞑想に耽るルフナkao02

大福みたい(笑)





そしてさっきは。。。




76_20090509154905.png





77_20090509154905.png





78_20090509154905.png





79_20090509154905.png

グルーミングをしたりおもちゃで遊んだり。。。

どちらにしても場所を動かない・・・うーむ

ウチの猫達はみんなものぐさだなぁ、飼い主に似たのか??


隣に写っている緑の物体はルフナのお気に入りのおもちゃ♪

先程ベットの下から救出しました(笑)

抱え込んで後ろ足で思い切り蹴飛ばします!怒 ウガーッ



はぁ~、みんなキレイになって良かった、良かったえへ

次はもっと短い期間で洗わなきゃ!







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う




2009/05/09 16:02 | ★ルフナ★Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

シャンプー3連発お疲れ様でした。
うちもそろそろ洗い頃なのですが
なだかんだと時間がとれずにいます。
1日に散りばめられている空き時間を
ひとまとめに出来れば楽勝なのになー
と思います(^^; ←ものぐさ過ぎ??

No:1459 2009/05/09 16:14 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★ym2724さん

シャンプーってついつい先に延ばしてしまいますよね~。
私も延び延びになってやっと昨日洗いました(汗)

>1日に散りばめられている空き時間をひとまとめに・・・
いい考えですね~(^^)
私は1日の時間をかなり無駄に使っているのでかなり余りそうです(笑)
誰かそんな装置を発明してくれないかな?(爆)
ってやっぱり私が1番ものぐさですね。

No:1463 2009/05/09 16:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

シャンプー、シャンプー、プリンちゃん。
あっと、名前が違った。
模様がわたしの中ではプリンなので
良いのです(笑)

No:1464 2009/05/09 19:46 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

うはぁ☆
ムッハムハですなぁ
毎度毎度だけど3匹はホント大変そう
ケド
こんなにふっさふさになってくれると
シャンプーしがいがありますね!

No:1465 2009/05/09 21:58 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

ルフナさん、おんなっぷりが上がりましたよ(笑)
ルフナさんのママにゃんもよく同じように瞑想してます
さすが、親子!

No:1466 2009/05/10 16:21 | nada #ApEJXfGMURL編集 ]

みんなシャンプーしたんだね。
キレイキレイv-20
ルフナちゃん、こんなにかわいくってキレイなのにお手入れあんまり好きじゃないんだ。
意外です~☆

No:1468 2009/05/11 22:49 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

はじめまして^^SNSを辿ってやってまいりました。
シャンプーしたてのモフモフでかわゆいニャンズが・・
(@_@*)ルフナちゃんのルフナは紅茶の名前が由来でしょうか。
ふと、紅茶が飲みたくなりましたヽ(^◇^*)ノ

No:1469 2009/05/11 23:13 | hinatsuko #-URL編集 ]

★イノッチさん

この間は妹宅の猫をプリンちゃんって言ってましたよー。
イノッチさんにとってラグドールはプリンちゃんなんですね。

No:1471 2009/05/12 00:29 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

私がするお手入れ系は途中じゃ止めないし我慢しなきゃいけないって分かってるからか?(笑)猫達結構大人しいんですよ(^^)
なので3匹洗ってもそんなに大変じゃないです。
トリマー時代は1日にもっと頭数洗うこともあったし。

そうなんです♪
シャンプー後の変身が楽しみで!
とりあえず1週間くらいはふわふわさんでいてもらいたいです(^^)

No:1472 2009/05/12 00:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★nadaさん

女っぷりあがりました?
ルフナは美人さんですから~♪(←バカ 笑)
ポルさんもよく瞑想していますかー。
顔もそっくりだし親子ってすごいですね~(^^)

もしかしてポルさんもお手入れ系苦手だったりします?

No:1473 2009/05/12 00:39 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

みんなシャンプーしました!
もう汚さ限界だったので。。。(笑)

そうなんです、ルフナはセルフグルーミングは好きみたいでよくやっているのですが、私にお手入れされるのは嫌いみたいです(^^;)
普段「美」を追求してるくせに!(笑)

No:1474 2009/05/12 00:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★hinatsukoさん

はじめまして、コメントありがとうございます~♪

ルフナの名前の名前の由来は大正解で~す(^^)/
特に紅茶には詳しくないのですが名前の響きが気に入ってつけました。
ルフナ、美味しい紅茶ですよね~♪

よかったらまた遊びに来てください(^^)

No:1475 2009/05/12 00:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
