スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

赤ちゃん!!

先週末は従兄弟の結婚式のために道東の方へ行ってました~。

仕事帰りにバスに乗って従兄弟宅へ、そして結婚式の後バスに乗って帰って来てそのまま仕事へ。。。

はぁ~疲れたよーsn

という訳でブログをしばらくサボってました。




で、行ってきた感想ですが『やっぱり道東は寒い』(笑)

曇っていたとはいえ10度以下の気温って。。。

神社での結婚式だったので寒くて風邪を引きそうでしたよガーン

あっそうそう桜がまだ咲いてました、恐ろしい。



そして、私的にはメインイベントの生まれたての赤ちゃんにも会ってきました~笑う

この赤ちゃんは今回の主役の従兄弟のお姉さんの子です。

まだ生まれて10日も経っていない赤ちゃんはとっても小さくて可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤ちゃん・子供大好きの私はベッタベッタ触ってきました(笑)

人様の子だから写真を載せられないのが残念泣き顔


赤ちゃんの写真を載せれないのでぱんにゃむで誤魔化し(笑)

画像 034
我が家へ遊びに来た時の写真です。



約3日間家を開けることになっていたので猫達は実家へあずけました。

なので今、家には猫達がいないんです!

寂しいよぉ大泣き

週末まで迎えに行けないので耐えねばなりません。

頑張れ自分bikkuri01


ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/06/24 21:58 | その他色々Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

やっぱり

北海道は寒いのね。。。

桜が咲いてるンだぁ!

ニャン子ちゃんたちいないお部屋は道東より寒い感じじゃない?

ガンバ!!

No:149 2008/06/25 01:00 | やこまま #-URL[ 編集 ]

★やこままさん

いやー寒かったですv-409
桜は遅咲きの種類らしいんですけどね~、しっかり咲いてました。

確かに。。。今この家は道東より寒いかも!
寂しいです。

No:150 2008/06/25 22:21 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
