

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

冷たい視線

今日作った猫ご飯。

パプリカを入れたのでいつもよりカラフルですえへ


84_20090518211132.png

ご飯も入っていてちょっとリゾット風~キラキラ







食後は。。。




85_20090518211132.png

いつまでも皿と一緒に居る白夜。

ひっくり返して裏まで舐めます苦笑汗

仁義の分も(笑)











86_20090518211132.png

それを冷たい視線で見るルフナ(笑)









★おまけ★



最近ハマッているお菓子。


83_20090518211132.png

どちらもウマイ!ペコちゃん









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/05/18 21:18 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

食わせろ(笑)ネコご飯?これがあ?
パプリカが入って無くてもいいど^-。
ネコネコ、2匹、冷たい目線で
でも、お元気そうで。
わたし、かなりの、菓子通なのですが
こんなの、福岡にあったかなー?

No:1488 2009/05/19 22:01 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

美味しそうなにゃんこちゃんご飯ですね!
私も手作りしてやりたいなぁ~。
(料理ベタ&ものぐさな私には無理か!)

No:1489 2009/05/20 23:26 | もにょ #SHyxYrcsURL編集 ]

よっぽどおいしかったんだね。
お皿傾いてる^^
おかわりの催促かな?

ルフナちゃん真っ白で美しいi-189
美人はね、冷たい視線も似合うよv-20ねっ♪

No:1490 2009/05/20 23:32 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

いいテンプレートですね!
北海道を彷彿とさせるカンジなんですが、実際はどうでしょうか?i-179
パプリカもi-206なんですねっ(驚)
冷たい視線のルフナちゃん、思いっきり気持ちが顔に出ちゃってる感が!表情豊かですねぇi-237

No:1491 2009/05/22 22:29 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
