

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポッキー

お久しぶりです。

かなり放置してしまいました苦笑汗




実は・・・先週の月曜日にポッキー(実家の犬)が亡くなりました。

先月会った時は今まで通りで元気にしていたのに亡くなる数日前から

急に体調を崩しました。


病院で1週間様子を見ようと薬をもらいその場では注射を打ってもらいました。

一時的に体調が良くなったと思っていたのですが、月曜日の夜から

急激に弱っていきそのまま亡くなりました。


原因らしい原因は分からずで何もしてあげる事は出来ませんでした。

今はポッキーがいない喪失感でいっぱいです。


でも、ポッキーが体調を崩してから実家から会社に通っていた為、最後まで

一緒にいられたのは良かったかなー、と思っています。



また、上には喪失感でいっぱいと書きましたが、ポッキーとまた会える気が

してなりません。

またきっと合いに来てくれると思います。


ずっと待ってるよ、ポッキームフフ

2009/05/31 20:52 | ☆ポッキー★Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

ポッキーちゃんは、りぃさん、りぃさんのご家族、にゃんこ達みんなに愛されて幸せでしたね。
きっと会いに来てくれますよ。
最後の言葉が、りぃさんとポッキーちゃんの長い間お互いの成長を見守り続けてきた絆なんだなぁ。とじーんときました。

No:1492 2009/05/31 22:52 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

最後一緒にいられて良かったですね
ご家族の方と一緒でポッキーも幸せだったと思いますよ

ポッキーちゃんのご冥福をお祈りします

きっとまたどこかで会えるハズ!!

No:1493 2009/05/31 23:40 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

大変だったんですね...
いつか、別れが来るとはわかっていてもやはりつらい事には変わりありません。

りぃさんお疲れ様でした...
ポッキーちゃんもこんなに愛されて幸せだったと思います。

No:1494 2009/06/01 05:49 | nada #ApEJXfGMURL編集 ]

学生の時から一緒だったポッキーちゃん!
家族の架け橋で
おじいちゃんやおばあちゃんやお父さん
そしてりぃさんをいつも元気にしてくれた
ポッキーちゃんでしたね。
私もポッキーちゃんに会えてうれしかったです。
りぃさん辛いけど
またポッキーちゃんに会えそうなんですね。
私もそう思います。
ポッキーちゃん安らかに。

No:1495 2009/06/01 11:13 | mic #a2H6GHBUURL編集 ]

ポッキーちゃんは最近ではおじいちゃんとパパの癒し的存在でしたよねぇ~。
今頃はママと一緒に居て、『すりすり&はぐはぐ』してもらってるよね。
りぃさんの事はこれからもず~っと見守ってくれるよ♪

No:1496 2009/06/01 13:53 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

ポッキーくんの御冥福心からお祈り致します。。
ご一緒に過ごすことができたとのこと、ポッキーくんにとってなにより幸せだったのではないでしょうか。
またポッキーくんが会いにきてくれます。
わたしとかんろさんはそういう出会いだったと思っていますので、りぃさんのお言葉もいつか叶うと感じます。

No:1497 2009/06/01 15:55 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

わたしも、そら豆が子供の頃
いわしという愛称のネコが居たので
そのころ2匹でしたが、長い間病気で
そら豆と見守りましたが、一昨年死にました。
でもですよ、夢の中では会えるのですよ
りぃさん。ぼくは何度も会えてますよ。
もう5回も6回も、やつは夢の中でも悪くて
その度、おっかけっこしてます(笑)

No:1498 2009/06/01 21:31 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

ポッキーさんはご家族のみなさんにたくさん愛されて、最期も一緒にいてもらえてしあわせでしたよね。
お別れはとても辛いですが、いつかまた会えますものね。
すぐにりぃさんの手作りごはんが食べたくなって、戻ってくるかもしれませんよ。
ご家族のみなさま、ポッキーさんお疲れさまでした。
ポッキーさんのご冥福をお祈りいたします。

No:1499 2009/06/01 23:08 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

ポッキーちゃんも大好きなお家で大好きな家族と最期まで側にいれて旅立つ事ができて本当に幸せだったと思います。
かけがえのない存在ですものね。

きっと広い空の上からりぃさんの事を見守っていると思います☆

No:1500 2009/06/02 13:38 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

なんとお声掛けしていいのか分かりませんが
一番最後のくだりがりぃさんとポッキーさんと
ご家族の皆様の繋がりの全てを表していると
感じました。
私達夫婦とそらひなとの暮らしはまだ始まった
ばかりですが、りぃさんとポッキーさんのように
送れたらと思いました。

No:1501 2009/06/02 19:24 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

ずっと更新されてなかったから、りぃさん忙しいんだって思ってた。
ただ忙しいんじゃなくて、ポッキーくんと一緒に過ごしていたんだね。
ポッキーくんのご冥福、心からお祈りいたします。
そして、あっちの世界で少し休んだら、なるべく早くりぃさんたち家族のもとに帰ってきてね。併せてお祈りいたします。

No:1503 2009/06/04 22:21 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
