スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

感謝

ポッキーにたくさんの温かい言葉をいただきありがとうございます。

こんなにたくさんのコメントをいただけるなんて、私もポッキーも幸せだなぁ

と思いましたムフフ


ブログを見てメールをくれた方もいました。

普通にしているつもりでしたがやっぱり寂しい気持ちがたくさんあったので

とても励まされました、ありがとうございましたkao03


向こうには母もいるので久しぶりに再会し、今頃は楽しく過ごしているでしょうムフフ

「また戻っておいでよ」と言っておいたので律儀なポッキーの事だから

きっとまた戻ってくると思います。

その時は犬かな、猫かな、人間だったりして(笑)



って訳で私と猫達は元気に過ごしているので大丈夫です♪

たくさんコメントいただきましたが、これをコメントのお返事とさせて

いただきます、本当に温かいコメントありがとうございました。





★おまけ★




画像 425

実家での白夜。

こんな小さな箱なのに、無理矢理入って満足そうにしていました。





画像 424

ホラ、こんなに小さいんですよ~(笑)

いつも思うけど狭い箱の何がいいんだろ?

149センチでセミダブルのベットに寝ている私には理解できないわ~大汗


しかも、白夜相当お気に入りだったので似たような箱を持ってきたのに

そっちには入らず・・・orz

何がダメなの!?見た目そっくりよ?

仕方ない、もっと小さい箱探してくるか。。。


2009/06/02 23:20 | その他色々Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1502 2009/06/03 21:57 | #[ 編集 ]

★鍵コメさん

こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます。
また通常の日記を始めましたので読んでいただければ嬉しいです♪

No:1504 2009/06/04 23:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
