

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいそうな仁義(^^;)


91_20090608004517.png

こんにちは、ルフナこと「ぶーにゃん」です。







94_20090608004517.png

今日は箱に入ってご機嫌ですにゃ♪






93_20090608004517.png

むむっ、敵影発見!!







95_20090608004517.png

来たにゃ。。。やっつけてやる!








20090608-003706-58928000.gif



ちょっと仁義が近くに来ただけなのに怒るルフナ。。。苦笑汗

仁義に突然飛びつかれて可哀想な時もあるけど、

今日のはルフナが悪いと思うよ~、仁義が可哀想だもん。







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う





2009/06/08 00:53 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ルフナさん...
りっぱな?いいがかり?八つ当たりですね(苦笑)
うちのお姉さんたちも、はるおが通るだけでパシッとする方がたくさんいますが、女の子の特権なのか?

No:1519 2009/06/08 12:25 | nada #ApEJXfGMURL編集 ]

ブログセンターからきました

本当に毛並みがフワフワでかわいいですね☆

No:1520 2009/06/08 16:53 | 訪問者axe #JNrjWVGAURL編集 ]

ルフナさん、ダンボールにはいってるのに、高貴v-20
ステキだぁ

あたしも、おにいちゃんが通りかかると手をちょいって出すの。
そうすると、大抵取っ組み合いになって負けちゃうの。でもね、運がいいと毛づくろいしてもらえる♪

あっ!!!
ハッピバースデイv-22仁義くん♪

No:1521 2009/06/09 11:35 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★nadaさん

ルフナ、いいがかりですよね~(^^;)
ルフナは自分が1番偉いから何をしても許されると思っています(笑)
でも、nadaさんのお宅でも同じなんですね~。
nadaさんちは女の子多いからはるお君がかわいそうですね(笑)

No:1522 2009/06/11 01:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★訪問者axeさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
可愛いでしょ~ふふふ(^^)
手触りも抜群ですよ~♪

No:1523 2009/06/11 01:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

高貴!!ルフナ喜びそう(^^)

あはは、ぽんちゃんもお手手出ちゃうんだ。
でも、毛づくろいしてくれるなんておにいちゃん優しいね!
ルフナはそんなこと絶対にしないな・・・(^^;)

仁義へのお祝いもありがとう♪

No:1524 2009/06/11 01:38 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
