

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいそうなルフナ

前回に引き続きかわいそうシリーズ(?)です。


会社から帰ってくるといつものようにお出迎えしてくれる猫達。

ご飯をあげてちょっと一息。

「撫でて~♪」とやって来たルフナの顔を見てびっくりしましたガーン








101_20090611005658.png

なんでびっくりしたか分かります?









鼻に注目ですbikkuri01


102_20090611005658.png

は・は・鼻に引っかき傷がぁ~orz


女の子なのに・・・腟

嫁入り前なのに・・・。

かわいそうなルフナ涙



誰にやられたんだろう・・・。

この間理不尽に仁義を殴ったから仕返しされたのかな??

でも、このあと10倍返しにしたんだろうな~(笑)







103_20090611005659.png

自慢の顔(笑)に傷が付いてショックなルフナ。


痛くはないようで本猫ケロッとしています。

女の子だから傷が残りませんように!








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/06/11 01:08 | ★ルフナ★Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

あーかわいいお鼻に。。。
↓箱に入って仁義ちゃんを脅かしたり。。
あの時の仁義ちゃんの顔~コントみたいにしっかり驚いてる。
今回はルフナちゃん何したん?
顔の負傷は逃げないでいるからで強い子だと聞きますよー。
またはどんくさいからやられると。。。。
間違いなくルフナちゃんは前者でしょうね。
うちも兄も鼻に傷たまにありけどどっちかなぁ?後者?笑。

No:1525 2009/06/11 08:18 | mic #a2H6GHBUURL編集 ]

あらら(T_T)
美人さんが台無しじゃないですか!
知らないうちに戦いが繰り広げられていたのね。
ルフナ嬢のお顔が流血してなくってよかった~

No:1526 2009/06/11 20:26 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

あ・あ・あー!  
痛くなかったの? 
傷が残らないといいけれど・・・

でも大丈夫、もし傷物になって売れ残ったら
オバちゃんがもらってあげます!

No:1527 2009/06/11 21:12 | flanmama #-URL編集 ]

★micさん

ホント、ルフナは何したんでしょうね~(笑)
また理不尽に殴って頭にきた仁義(多分)が仕返ししたのでは?と勝手に思っています。
いやいや、ルフナはかなり鈍くさいのでまさか反撃されるとは思わず避け切れなかっただけですよ、きっと(笑)
ターボ君はルフナと違って優しいから避けないであげてるんじゃないですか?

↓の仁義の顔おもしろいでしょ(^^)
白夜もですがルフナに殴られる時はだまってあんな感じでおとなしく殴られてます(爆)

No:1528 2009/06/13 01:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

そうなんです、せっかくの美人さんがぁ~(否定しない 笑)
ルフナは仁義・白夜に比べて華奢だからちょっと傷がついただけでもすごく可哀想に感じちゃうんです。
私がいないときはいつも何してるんでしょうね、もっと仲良くしてほしいわ~。
ホント、大きな怪我にならなくて良かったです!

No:1529 2009/06/13 01:42 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★flanmamaさん

う~ん、私が帰ってきたときは全く痛がっていませんでした。
傷が乾いていなかったのであまり時間は経っていなかったと思うのですが・・・。
なので最初から痛くなかった・・・のかな?

flanmamaさん優しい♪
では、傷が原因で売れ残ってしまった場合にはもらってやってください(笑)

No:1530 2009/06/13 01:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

キュートなお顔がぁ~!!
大変!!
ちょっとふてくされてるようにも見えますが
元気なんですね(笑)

実は今私ルフナちゃんとおそろいです(汗)
朝起きたらルフナちゃんと反対側のところから
血が出てました;^^
キズものです
犯人わからず

No:1531 2009/06/13 16:07 | エルマーニャ #Oxs.r.6kURL編集 ]

お顔に傷・・・。
にゃんにゃんてば、知らぬ間に喧嘩かじゃれあいして、
傷つくるときありますよねー>_<
うちのハグは、目の横に切り傷が・・・。

元気はいいことですが、怪我なし元気がいいですね☆

No:1532 2009/06/14 09:47 | ハグまま #-URL編集 ]

あら。姫のお顔に傷をつけるとは!!
でも、お鼻の傷よりブルーの瞳に吸い込まれちゃたよ^^
ルフナちゃんの瞳☆ド・アップをリクエストします♪
りぃさん、お暇ができたらお願いねv-22

No:1533 2009/06/14 13:24 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★エルマーニャさん

今は大分治ってきて元の可愛い顔に戻りつつあります♪(笑)
ルフナは気付いていないのか全く普通通りでした。
ニブニブだから(笑)

あらら、エルマーニャさんもルフナとおそろいですか(^^;)
誰にやられたのかしら~。
きっとちびにゃんの誰かですね。
ママのキレイなお顔がぁ~。
治ってきましたか??

No:1534 2009/06/14 23:55 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

ハグままさんちでも「知らない間の傷」はよくありますか!!
猫達って誰もいない間はなにしているんでしょうね~。
こんな傷作っちゃうなんてずっとドタバタしてるのかな?

ハグちゃん大丈夫でしたか?
目の中に傷が出来なくてよかったですね(^^)

これからも怪我をしない程度に元気にして欲しいです♪

No:1535 2009/06/14 23:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

姫の顔に傷をつける無礼を働いたのは多分仁義です。。。
時々ルフナを殴ってるから(^^;)

ルフナの瞳きれいでしょ~♪
私も初めて見たときなんてキレイな目の色なんだろう、と思いました。
今でも時々みとれています。
ドアップですね~♪了解(^^)
中々カメラ目線をくれないルフナですが頑張ります♪

No:1536 2009/06/15 00:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
