

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいそうな私

お待たせしましたかわいそうシリーズ第3弾(笑)


今回かわいそうなのは・・・私です涙



白夜が4日続けてベットの上で粗相してるから。。。jumee☆Feel Depressed4

毎日毎日毎日洗濯です××

もう疲れたし干す場所ありません。。。kao06




始まりは4日前。

ちょっと出かけていた隙にベットにウン○がガーン

明らかに白夜のウン○、子猫の時数回粗相してから今までトイレの失敗したこと

無かったのに!!!!!!!!



2回目は私の目の前で。

やけに布団をカリカリしてるな~と思ったら。。。

おいーーーーーーービミョウ怒り怒り

現行犯で厳重注意!!




3回目は昨日会社に行ってる隙に。

帰ってきたら異様に臭い部屋。

まさかまさかと思ったらやっぱりそのまさかorz

今回はオシッコ付だし。。。

ベットにまで染み込んでるし怒り


お風呂場で羽毛布団を丸洗いしましたよ泣き顔

他にもタオルケットやら敷きパッドやら洗ったからもう干す場所がありません。

未だ家の中もジメジメしてます。

ベットも水かけたりしたから寝るスペースがなく昨日は小さくなって寝ました(笑)





そして今日・・・。

部屋の戸を閉めて会社へ行ったので帰ってくるまでは無事だったのですが

隙を見てまたやられましたえーん

またしてもウン○

もうヤダ。。。orz


すっかりクセになっているようです。

困った、困った。





104_20090614234923.png

ちょっとしっかりして下さいよ怒り

明日からはよろしく頼みますね怒り怒り








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/06/14 23:50 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

粗相ものって、連発しますよねー>_<
においがつくとダメとかいわれても、言われても、
言われても。。。におい取れない場所にされたら
どうしようもないのだー(泣)という気持ちです。
(フローリングにされて、染み込んで、諦めた私です)

布団洗い、本当にお疲れ様でしたー。
粗相が直るといいですね。ほんとに。
(お風呂場粗相が頻発している我が家。注意しているのにー。)

トイレはトイレで!
白夜、がんばれー。
りぃさんもファイトですっ!!!

No:1537 2009/06/15 18:38 | ハグまま #-URL編集 ]

ウンチ版粗相は初めて耳にしました!
小だけですと場合によっては病気も疑いますが、大ですと・・・明らかに知能犯ですね(苦笑)
りぃさん、根気強く頑張ってくださいまし~i-282

No:1538 2009/06/15 22:22 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。

粗相大変ですよね。
昨年まで、うちでもおしっこの粗相が
激しくて毎日滅入ってました^^;
洗っても洗ってもきりがない。
うちはソファーによく粗相をしていたので、
ソファーのカバーの下は今でもトイレシートが敷詰めてあります^^;

精神的にも肉体的にも大変だと思いますが、
頑張ってください。

No:1539 2009/06/16 23:04 | シエロです。 #iW0SwjyAURL編集 ]

★ハグままさん

ホント、1回じゃ終わらないから困りますよねー!
でもお陰さまで白夜は4回で終わりの気配です。
まだ気は抜けないけど(笑)

フローリングに!?あわわ大変だ!
お風呂に粗相する子って結構いるらしいですよね。
あの湿った感じが好きなのかな?

ハグままさんちも早くなくなるといいですね!

No:1540 2009/06/17 00:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ウンチ版粗相も結構いるみたいですよ~。
白夜の子猫時代の粗相もウン○でしたし。

そうそう、大の場合の粗相だと疑われる病気も特になさそうなのでやっぱりわざとですよね・・・(^^;)
でも色々やったのが効いたのかあれから粗相がなくなりました!

これ以上布団を洗いたくない!と私頑張りました~(笑)

No:1541 2009/06/17 00:06 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★シエロです。さん

初めまして!コメントありがとうございます♪

オシッコは色々染み込むから繰り返されるとかなり滅入りますよね。。。
ソファーなんて洗えないからかなり困ってしまいますね。
私はたった4回でぐったりしちゃいました(^^;)
今回の粗相は一応解決したと思われますがいつ復活するか分からないので私もペットシーツ用意しておこうかな。

また遊びに来てくださいね~(^^)

No:1542 2009/06/17 00:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
