

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

容疑者白夜!!

またまた実家へ来ています。


今回は実家へ向かう車の中で事件が起きました!!


それはあと10分で実家へ着くという距離での出来事。。。

突然牧場のような香り。

こんな所に牧場なんてないのにおかしいな?と思いつつ実家へ向かう私。


いつまで経ってもニオイが消えないので窓を開けてみました。

外は牧場のニオイの気配はまるでなし。


まさか、まさか!!


はい、そのまさかー!!

仁義と白夜が一緒に入っていたゲージから強烈な香り!!!ガーン


ゲージごと風呂場へ直行ですorz

夜の11時から猫2匹洗いました。。。






画像 451

犯にゃんと思われる白夜容疑者。






wantedposter.jpg

この顔にピン!ときたらご注意を!!














106_20090620223552.png

こちら被害者のJさん。

Jさん「なにもしていないのに酷い目に遭いました。気付いた時には○○まみれで。。。

オマケにシャンプーまでされるし。。。もう2度と関わりたくないです。」




あと10分待ってくれたらな~。

巻き添えをくらったJさん、可哀想に。。。

まぁお陰でキレイになったから良かった・・・かな?






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/06/20 22:44 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(1)  Top

コメント

すさまじい事件がおきたのですね!!

しかしさすが北海道
牧場が連想できるなんて

てゆーかシャンプーするほどまみれていたのですね;^^
深夜にお疲れ様ですぅ(笑

No:1545 2009/06/20 23:56 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

★エルマーニャさん

なんかもう、どっと疲れました。。

アレ?普通牧場のニオイって時々しません??
おかしいな(笑)

軟便だったため2匹ともすさまじくまみれていました。
こんな時でも何のためらいもなく素手で触れる私。
(トリマー時代に慣れた)
トリマーで良かったと思った瞬間でした(笑)

No:1546 2009/06/21 00:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

軟便だったんですね。。りぃさんお疲れ様でしたi-179i-201
牧場のカオリ・・・かなりいろんな意味でかぐわしい香りが車内を漂っていたこと、推測されます(苦笑)
被害者のJさん、容疑者っぽいですって(笑)
ホンボシのBさんは、$20ですか?!もっと高ければ絶対捕まえますっi-235

No:1547 2009/06/21 09:18 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

あららー、みんなで大災難でしたね。
危うく「密室殺人事件」ぢゃないですか(^^;
手配書、プリントアウトして町内会に配っときます!

No:1548 2009/06/21 15:18 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

これは事件です。(涙)
私だったら真っ白~無かった事にしたい。
しかし一緒のゲージで被害者も。(涙)
2ニャンズ洗う事になるとは。
想像しただけで疲れました。(笑)
りぃさんもお疲れさまでした。

No:1549 2009/06/22 13:51 | mic #-URL[ 編集 ]

ひゃひゃ。時々こういう事件おきますねえ。
ずぶぬれにされても
気候が良くなったので不幸中の幸い・・・・
にゃんずにとっては。

No:1550 2009/06/22 17:26 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

こっ、これは大事件ですね!!
よりによって軟便!!!!!!
不幸中の不幸が襲ってきた感じですね^^;
りぃさんお疲れ様でしたm(_ _)m

被害者Jさんのコメントはサイコーに笑えます^^
そしてもう一猫、不幸中の不幸な方がいましたね^^;

No:1551 2009/06/22 23:41 | のりすけでち。 #iW0SwjyAURL編集 ]

★かんろっ!!さん

よりにもよって軟便でした。。。

ホントかぐわしかったです、10分間。
気付いてからは悲しみでいっぱいでしたが(笑)

あれ?Jさんは被害者なのでプライバシーを守る為に目を隠したのですが容疑者っぽくなってしまいました??
まぁJさんも20%くらいの確率で容疑者だから(笑)

Bさんは逆に高額にしてまで捕まえたくないというか・・・。
だって罪が罪ですからねぇ。
また誰かが被害にあったら困りますもの~(爆)

No:1552 2009/06/23 01:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

ホント危なかったです!
実家へ着くのがあと10分遅かったら私の命も危ぶまれていました!!

手配書の配布ありがとうございます。
でも気をつけてくださいねー。
捕まえる時は必ずお尻をチェックしてからじゃないと手に何かが付いちゃうかも!?

No:1553 2009/06/23 01:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

今年1番の事件でした~。
最近このテの事件が多発していて困っております(^^;)

私も何とか無かった事にしてみようと試みましたが臭いし、ベットリだし、腹をくくって洗いましたよー(涙)
ぐったりしました(笑)

何とか今回で最後にして欲しいです。

No:1554 2009/06/23 01:45 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

我が家では最近比較的多発しております(涙)
時々なら全然いいんですけどね~はぁ。

そうですね、最近は温かいからシャンプー後の猫達も寒くなかったと思います。
1つくらいはいい事あるもんですね~(笑)

No:1555 2009/06/23 01:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★のりすけでち。さん

今年最大の事件が起きましたぁー!!
何もかもが○○まみれでまさに最悪でした。。。

Jさんはいい子でおとなしくしていただけなのに本当にかわいそうでしたよ~。
ゲージから出てきていきなりシャンプーでしたから。
「なぜ?????」と頭にいっぱい?マークが出ていました。

でも、我慢できなかった白夜容疑者の方が可哀想かも?
しばらく自分が情けなそうにしていました。。。(^^;)

No:1556 2009/06/23 01:54 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/21 | 牧場物語 シュガー村とみんなの願い |

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

 | Blog Top | 
