スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

セミナーへ

昨日は久しぶりにペット食育協会の入門講座のセミナーを行ってきました。


掲載OK!と許可を貰いましたので早速掲載しちゃいますおんぷ

今回お伺いしたのはもふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園のrinkoさんのお宅。

かわいい2にゃんがお出迎えしてくれました~ポッ

2にゃんとも人懐こく初対面の私にも触らせてくれて感動です。



今回は調理実習付きでしたので『ハンバーグ』を作らせていただきました。

食べてくれなかったらどうしよう、

とドキドキしていたのですがちゃんと食べてくれて一安心腟



画像 467







画像 466

この子は『ももちゃん』とってもキレイな美人さんなんですよ~えへ

可愛い写真はrinkoさんのブログでご覧いただけます8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†

『はっちちゃん』というとっても可愛い子もいます笑う




結局2時間のセミナー、という事だったのに色々しゃべっていたら3時間半くらい

居座ってしまいました涙

熱く猫談義をさせていただきました。







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございました~笑う



2009/06/27 00:41 | その他色々Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

遠路はるばるお越しくださり(笑)本当にありがとうございました~^^
お陰さまで色々とまた考える事ができ、とても有意義な時間を過させていただきました。
実はあれから、写真で診て頂くのにも申込をしてしまいました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

No:1563 2009/06/27 19:17 | rinko #KU.fK8B6URL編集 ]

★rinkoさん

こちらこそわざわざお迎えに来ていただきありがとうございました!
私も色々なお話が出来てとても楽しかったです♪
にゃん達にも会えたし(^^)
もう申し込んだんですか!早いですね~。
良い結果に繋がるといいですね!
こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!

No:1564 2009/06/29 01:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
