

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

眠たい。。

春はもうとっくに過ぎたというのに最近眠たくてどうしようもありませんねこ

仕事がそんなに忙しいわけでもないのに帰ってきてはすぐ寝るという生活を

繰り返しています。

今から背でも伸びるのかな??(笑)


北海道も最近暑いのでタオルケット1枚で寝ているのですが、私が寝ていると

猫3匹みんなべったりくっ付いてきます白猫

今年もやってきましたこの季節。。。

暑いし身動きとれないッス××

今はまだいいけど真夏は苦しいんだよな~。


猫達には愛されてるってことだよね?!





110_20090703145310.png

じんじんらしく寝ているじんじん(意味不明 笑)可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最近ネタが全くないです大汗

困ったなぁ~。

みなさんどんな事をネタにしているのでしょう?

私にネタを提供してくださーい(爆)





いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/03 14:56 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

えっ。
夏でも
みんな一緒に寝てるんだ!
涼しさより、りぃさんを選ぶなんて、そうとう甘えんぼうさんたちなんだね^^
りぃさん愛されてるなぁ
あたしがおかあさんと寝てあげるのは、秋冬限定でっす♪

No:1565 2009/07/03 23:04 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

最近めっきりi-101i-101がベッドに来なくなった我が家です、こんばんわ(笑)
りぃさんはi-101i-101i-101に愛されていますね(笑)
ネタですかi-204
りぃさんは手作りご飯があるし、かわいいルフナちゃんもいるし(笑)、やんちゃなメンズもいるしで話題は尽きなさそうですがi-179

No:1566 2009/07/03 23:25 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ネタと元気がない日は、全然更新しない私です(笑
ネタといえば、わたしはやっぱりご飯ものが多いです。
にゃんこも好きだけど、動きすぎる姿はなかなかカメラにおさめられず~。

夏になってきましたね。暑いー。
夏猫、家猫、どうなるか楽しみです。

No:1567 2009/07/04 20:49 | ハグまま #-URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

そう、真夏でも一緒なんですよ~。
嬉しいけど暑い。。。
真夏は寝苦しくて起きてしまうこともあります(笑)

ぽんちゃんは秋冬限定なんだ!普通そうだよね~。
私もそっちの方がうれしいかも(笑)

No:1568 2009/07/05 23:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

にゃはは、愛されてますよ~、でも暑い。。。(笑)
そうか、普通夏になるとにゃん達は来なくなるんですね~。

最近毎日同じなのでネタにするような事がないんですー(涙)
かんろっ!!さんは毎日ブログ書いてて凄いですよね!
頑張ってネタを探してみます!!

No:1569 2009/07/05 23:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

あはは、わかります元気が無い時は更新できないですよね。
私もアップはあまりしていませんがいつもご飯の写真ばかり撮っています(笑)

そうか!ハグままさんちでは真夏のにゃんこ(?)初ですね!
北海道はあまり暑くならないからウチの猫達余裕でいますがそちらだとやっぱりバテちゃったりするのかな??
楽しい夏猫生活を過ごしてください!

No:1570 2009/07/05 23:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
