

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

真っ白さん♪

昨日はお休みだったので女王様ことルフナをシャンプーしました♪

仁義・白夜はこの間『白夜おもらし事件』の時洗ったのでルフナの汚れ具合が

気になって気になって(笑)




画像 477

お昼頃、これから洗われるとは予想だにしていない女王様。

ポソっと落ちてるみたい(笑)








シャンプー中、女王様は女王様なのでずっと文句を言っています。

女王様は嫌な事されるとすぐ文句を言います。

別名『ぶーたれぶーにゃん』(爆)








画像 480

シャンプー後。

可愛い顔して寝ていた(?)ので急いでケータイで撮りました、だから画像が微妙。。

半乾きなのでふわふわ度もイマイチ。。。




何はともあれ真っ白さんになりました♪

キレイになりますます可愛いぶーにゃんでしたポコちゃん








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/05 23:09 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ああー、ルフナちゃんったら本当に可愛い!
シャンプー前だってあんなに美しいんですもの、シャンプー&ドライ後のルフナちゃん、どんなことになっちゃうのかしらー?

↓の記事ですが、わたしも今の時期は眠くて眠くて仕方ないです。
急に暑くなったりして体がついていけないのかしら?
りぃさん、体調を崩さないようにご自愛くださいね♪

No:1571 2009/07/06 00:31 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

ぶーたれてるのって大好きです
さすがルフナちゃん
イイ顔しますなぁ

No:1572 2009/07/06 02:44 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

カ、カリン様?!(笑)
シャンプー前も十分キレイに見えますが、やっぱりシャンプー後の白さは違いますよねi-179
ぶーたれていてもかわいいルフナちゃん、キレイにふわふわになった姿もみたいですi-184

No:1573 2009/07/06 21:57 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ルフナちゃんは、シャンプーに文句言うんだね^^
うんうん。元からキレイなんだもん、美貌を保つために努力する必要なんてないよね~♪(ゴメンネりぃさん)
うん?努力してるのはシャンプーしたりぃさんか?うん???

No:1574 2009/07/08 22:52 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★joujouさん

えへへ、可愛いでしょ~ルフナ♪
今はふわふわして可愛さ倍増ですよ!!!
いいニオイだし!

joujouさんも眠たくなりますか!
仲間がいてうれしいです(笑)
確かに最近変な天気が続いていますもんね。
体が疲れちゃったのかな??
ありがとうございます(^^)joujouさんも夏風邪など引かないよう気をつけてくださいね~。

No:1575 2009/07/09 02:12 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

ぶーたれてるのって可愛いですよね、私も大好きです♪
小町ちゃんもぶーたれさんですか?
ウチでぶーたれるのはルフナだけなんですよー。
仁義白夜は割りと素直なのでつまんないです(笑)

No:1576 2009/07/09 02:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

あはは!似てる~!!
そういえば最近ドラゴンボールの再放送してますよね。
時々見てるんです(笑)この間カリン様出ていました!

シャンプー前は私の触りすぎで(笑)毛がバサバサだったんです。
そしてちょっと黄色くなっていたような。。。(爆)
今はそれもなくなりきれいになりましたよ~♪
ふわふわ写真は今度載せますね(^^)

No:1577 2009/07/09 02:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ルフナはシャンプーだけでなくお手入れ系全部文句言います(汗)
確かにルフナは汚れても仁義白夜ほど汚くはならないけどでも汚いんだもん。。。
てことで問答無用で洗ってます(笑)
そう!努力をしているのは私です♪
ルフナ1人じゃ目クソだって取れないんだから~(笑)

No:1578 2009/07/09 02:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
