

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

野菜を食す!

野菜が大好きな仁義・白夜。

猫ご飯を作っているといつも「何かくれ!!」と催促してきます。

うるさいので切れ端でもどうぞ。






111_20090709010848.png





112_20090709010928.png





114_20090709010928.png





115_20090709010928.png


2匹が食べているのは『キャベツ』。

もの凄い勢いでバリバリ食べるんですよ汗;

こんなに野菜をバリバリ食べるなんて変わった子達。。。


ちなみにルフナは生野菜は一切食べません涙





※後に写っている「ゴミ」ですが。。。
  札幌市のゴミの分け方が変わった為「プラスチックゴミ」という分類が新たに増えました。
  新しくゴミ箱を置くスペースもないため袋に入れてそのまま置いています汗
  キッチンも狭い為写真に写ってしまいました、汚い家でごめんなさいsn







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/07/09 01:25 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

先日TVで認知症になりにくくするための食事は
DHAと野菜をたくさんと言ってました。
二人は大丈夫ねっ(^^)
(猫に認知症はあるのか?)

No:1579 2009/07/09 18:08 | flanmama #-URL編集 ]

うそー。キャベツですか。
そら豆は、肉にも魚にも反応しません。
菜食主義ですかねえ?
マイケルみたいに注射はいけませんよ(笑)

No:1580 2009/07/10 20:32 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

歯ごたえと程よい水分がいいんですかねぇ。それともニオイなんでしょうか?
豪快さが伝わってきますよ(笑)
プラスチックごみですか?!もしかすると我が家の方が分別ゆるいのかもしれません。
この間スーパーで肉やら魚やら持ってきたタッパーに移し替えて家庭ごみを減らしている人を見ました。
賢い選択かもしれませんが、実践する勇気がでませんですi-229

No:1581 2009/07/11 17:19 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★flanmamaさん

へぇ~認知症に野菜がいいんですか!!
いい事知りました♪
私がボケた後でも猫達は大丈夫だわ(笑)
私も一生懸命食べなくっちゃ!!

No:1582 2009/07/13 00:45 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

キャベツ以外にも何でも食べますよー。
そら豆君も意外と野菜好きかもしれませんよ~。
まずはキャベツから試してみては?(笑)

注射などはしていないので大丈夫です。

No:1583 2009/07/13 00:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

う~ん、この2匹は食べれればなんでもいいような。。。(笑)
一応動画も撮ってみたのですがもの凄いかぶりつきようで画面からはみ出して訳のわからない動画になってしまいました(汗)

ゴミの分別はかなり厳しくなって分けるのが大変です!
ゴミ箱が足りなくてキッチンはゴミ袋だらけですよ~(^^;)
スーパーでゴミ減らしてる人私もたまに見かけます。。。
ちょっと・・・ですよねぇ。

No:1584 2009/07/13 00:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
