

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おじゃま虫

毎度毎度の事ですが。。。

どこからともなくやってくるおじゃま虫絵文字名を入力してください


116_20090713231316.png

おじゃまですよー、シーツが取り替えられません。




117_20090713231316.png






118_20090713231317.png

なぜかシーツの中で大ハッスルするルフナ。





119_20090713231317.png

可愛いから10分くらい遊ばせてあげちゃいました腟

だってーこんなに可愛いのに「邪魔だからどけて」なんて言えないでしょ~(バカ 笑)



そしてどんどん寝る時間が遅くなっていくのでした~大汗








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/13 23:17 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

はぁぁぁぁ
寝不足バンザイ
これならアリです
毎日でも拝見したいですわ

No:1585 2009/07/14 02:30 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

もう~可愛いルフナちゃんなら寝不足も許してあげちゃうけど
りぃさん!私がコメント書いた時間見て~
可愛くない奴らがバトルってます。(涙)
りぃさん若いから寝不足もへっちゃらだよね~!
micヲバちゃんは明日に明後日に響くのを
奴らは知っているのだろうか。(涙)
寝た~い。りぃさ~ん!涙・涙。

No:1586 2009/07/14 03:41 | mic #-URL[ 編集 ]

に゛ゃっ?!
あれっ、ポチボタン新しいですか?!?!
かわいいお顔に「どいて」とは、なかなか言えませんよね(笑)
我が家も好きなだけ遊ばせて・・・寝不足です(爆)

No:1587 2009/07/14 22:58 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

今日もルフナちゃん、とってもにキレイi-189
シーツの色がよく合ってるね♪
きっと知っているんだわ。^^。自分がより輝いて見える場所を♪

No:1588 2009/07/15 22:28 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★エルマーニャさん

アリですか!?
・・・って私もアリなんですけど(笑)
も~可愛くて可愛くて(バカ)
シーツ取り替える時って何故か猫達やって来ませんか??

No:1589 2009/07/15 23:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

さ、3時41分!?!?!?
バトルで寝不足ですかー、辛いですね(涙)
いやいや、私寝る事に命懸けてますから(笑)たくさん寝ないと次の日起きれません。。。
だから1分でも早く寝たいんですが・・・負けました。

micさん頑張って!

No:1590 2009/07/15 23:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

はい、ボタン新しくしてみました~♪
今ままで付けていたブログパーツがランキング始めたんです♪

私は『僕』ですから~、女王様に合わせます(笑)
かんろっ!!さん宅でも同じですか、やっぱりそうですよね(^^)
寝不足は飼い主の宿命ですね~。

No:1591 2009/07/15 23:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

はい~ルフナは毎日キレイです(バカ 笑)
そうか!わざとだったのかー自分を可愛く見せる為とは。。。(笑)
シーツを替えるともの凄い勢いで走ってやってくるんですよー。
そしてベットとシーツの間にすべりこみます(^^;)
毎回なのでちょっと困ります。。。

No:1592 2009/07/15 23:31 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
