

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ラブラブ。。。?

今日も仲良しさんの仁義と白夜です。


123_20090715225317.png

仁義を抱きしめて眠る白夜です

ここ数日札幌は涼しいのです。

ちょっと涼しくなるとコレです(笑)






124_20090715225317.png

ちょっと引いてみると。。。ルフナもいます。

こんなに近くに居るのに決して一緒には寝ないルフナ。


意地っ張りだなぁ~(笑)






125_20090715225317.png

振り返っても一緒の2匹。

仲良しさんだねえへ







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/15 22:59 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いいですねぇ仲良し風景♪
引いているルフナちゃんもルフナちゃんらしくていいです(笑)
男の子同士の方が、意外と仲良く団子になるんですかねぇ?!
こちらは梅雨明けして真夏日が続いております。
北海道は梅雨がないとか?本当ですか?!?!

No:1593 2009/07/16 23:01 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

可愛いですね(*^_^*)

ご無沙汰してます(;^_^A


抱き合って寝てるなんて可愛いですね~゜+。(*′∇`)。+゜

うちでは考えられないですね~(;^_^A

癒されます~゜+。(*′∇`)。+゜

No:1594 2009/07/19 01:05 | ☆clara #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

この位置、ルフナらしいですよね~(笑)
付かず離れずな位置。。一緒に寝たいなら寝ればいいのに。

う~ん、ウチは一緒にやって来たから仲良し、っていうのが大きいような気がします。
でも、確かに男の子の方が甘えっ子だからくっつく率は高いのかも。。。
(答えになってない。。。汗)

そちらは毎日暑いんでしょうね~、1夏経験しましたが毎日蒸発しそうでした(笑)
北海道には梅雨ありませんよ~、雨もあまり降らないし、湿度が高くてじめっとしたりしますが不快ってほどにはならないです♪(^^)

No:1595 2009/07/22 00:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

お久しぶりです~♪

ワンコってあまりくっ付いて寝たりしないですもんね。
私も最初はこんなにくっ付くものなのかとビックリしちゃいましたが今では日常です(笑)

ベタベタしすぎて時々気持ち悪いですが(笑)とっても癒されますよ~(^^)

No:1596 2009/07/22 00:20 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
