

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

がまん・がまん

ご無沙汰してます。。。

この3連休はお客様が遊びに来ていました。

前にも書いた従兄弟と坊ちゃんです。

3歳になった坊ちゃんは猫達をいじめることなく成長してました(笑)





なでなでしたり抱っこしたり可愛がってくれていましたが。。。





126_20090721233845.png

仁義、顔がつまらなさそう。。。(笑)


せっかく可愛がってもらってるんだからもっと楽しそうにすればいいのにね(笑)



仁義の事をすっかり気に入ってしまった坊ちゃんはずっと仁義を抱っこしてました。

仁義はというと、怒ったり逃げたりもせずだまってされるがまま。

「可愛い・可愛い」と言ってくれていたから(?)我慢してたよね。

偉かったね、仁義!!お疲れ様。



猫達にとっては我慢の3日間でした~。







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/22 00:07 | ☆仁義☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

仁義ちゃんお疲れ様でした。りぃさんもお疲れ様です。
3歳の男の子~仁義ちゃん大好きなんだね。
仁義ちゃんおっきい~~~!
だっこも大変だったネェ。
仁義ちゃんの顔ホントがまんがまんの顔かもねぇ。笑。

No:1597 2009/07/22 00:24 | mic #a2H6GHBUURL編集 ]

チビ君に抱っこされると仁義君の大きさがさらに際立ってますね。
ほんとにおっきいんだ~e-350
大きいふわふわを抱っこすると気持ちいいものね♪
いい思い出ができてよかったね。

No:1598 2009/07/22 15:10 | flanmama #-URL編集 ]

なんだか三歳児同士に見える体格の仁義くん(笑)
きちんとお相手してエライですね(^^)
元気いっぱいの男の子だからでしょうかね。
仁義くんがたじたじ顔で、たまには新鮮かも(笑)

No:1599 2009/07/22 20:26 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

仁義くん、おりこうさんですねー♪
お坊ちゃまもにゃんこをいじめたりしないだなんて、将来有望ですね!!!
素敵な猫好き紳士になりますね、きっと。

先日我が家にも小さなお客さまがいらしたのですが、スーは隠れて出てきませんでした。
アンはずっと寝て(寝たフリ?)いましたよ。

No:1600 2009/07/23 19:56 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

楽しかったけど・・・疲れました~。
言われて気付いた!!
仁義確かに大きいですね、ウチではコレが普通だから全く気付きませんでした。
仁義、かなり振り回されていましたがいい子にしていましたよー、偉い子でした(^^)

No:1601 2009/07/25 23:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★flanmamaさん

ご無沙汰しています~(汗)
坊ちゃん、ふわふわ喜んでいましたよ~♪
あんまりにもずっと抱いてるもんだから体中毛だらけになっていました(^^;)
帰りも連れて帰るーとわめいていました(笑)

No:1602 2009/07/26 00:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ふふふ、ホント同じ大きさですね(^^)
坊ちゃんかなり元気な子でした「一緒に寝る~」と言ってずっとくっ付いていましたよ。
帰ってからも猫達が元気か電話してきました(笑)
仁義たじたじで私もちょっと面白かったです、でもいい子でしたよ~♪

No:1603 2009/07/26 00:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

仁義は野次猫ですから!
お客様には絶対自分から近づいて行きます。
この間も冷蔵庫を設置してもらう時大変でした(^^;)

お客さんに対する反応ってにゃんこそれぞれで面白いですよね。
アンペペさんは寝たふりかぁ、可愛いな♪

No:1604 2009/07/26 00:08 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
