

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

さよなら、猫達

来週夏休みを取り旅行へ行ってきますうわぁ・・・

てことで猫達を実家へ預けて来ました。


寂しい。。。涙



帰って来る直前に猫達の写真をパチリ





128_20090802232557.png








129_20090802232558.png



ご飯を食べ終わって寛いでいる所です。

こうやって見ると白夜は本当にカッコいいのに。


ビビリなんだよなぁ。。。(笑)





ルフナはどこか行っちゃって出てきてくれませんでしたjumee☆Feel Depressed4

お見送りくらいしてくれてもいいのに~!


はぁ~しばらく寂しいなぁ










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/08/02 23:34 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

行ってらっしゃい☆
楽しんできてくださいね

ルフナちゃんはきっと
おこっているのでしょう(笑)

No:1611 2009/08/02 23:56 | エルマーニャ #Oxs.r.6kURL編集 ]

タイトルにちょとドキッとしました(^^;
夏休み、思い切りリフレッシュしてきちゃって下さいな!

今年は夏休み当たるのかなぁ。。。

No:1612 2009/08/03 21:02 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

安心して3にゃんを預けられる実家があることは、とても羨ましい限りですi-179
きっとパパさんと仲良くやってますよ(笑)
のんびりとした楽しい夏休みをお過ごしくださいませi-184

No:1613 2009/08/03 22:50 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★エルマーニャさん

遊びに行くのはもうチョット先なのですが楽しんできます!!

そうかも。。。ルフナ怒っているのかも(^^;)
私が帰ると言ったら居なくなっちゃったんですよ~。
最後はムギュっとしてお別れしたかったのに(涙)

No:1614 2009/08/04 23:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

ドキッとしました?(笑)
だって寂しいんですもん!
ym2724さんはお忙しいんですか!?
夏休みちゃんととれるといいですね(^^)

私もym2724さんのブログ見てビックリしちゃいました!!
女の子が増えたんですね!
可愛い♪メロメロになっちゃいました~♪

No:1615 2009/08/04 23:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ウチの猫達元々実家で暮らしていたのできっと実家での生活のほうが楽しいだろうから安心して預けられます(^^)
父が猫達をいじめていないか毎日心配しています(笑)
今年はたっぷり夏休みを取ったので楽しんできます♪

そうそう!尿結石の事でメールを送ろうと思ったのですがかんろっ!!さんのメールアドレスって前に教えてもらっていませんでしたっけ??
ちょっとおせっかいな情報をお伝えしたいと思うのですが良かったらメールアドレス教えていただけませんか?

No:1616 2009/08/04 23:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
