スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルフナ

画像 022


【名前】ルフナ
【呼び名】ぶー、ぶーしゃん、ぶーたれさん
      ルフナ→るふにゃん→ぶふにゃ→ぶー と変化していきました汗とか
【種類/カラー】ラグドール / ブルートーティーバイカラー
【生年月日/性別】2004年9月1日 / 女の子


私は元々断然犬派フレブル3でした。

だって犬はかしこいし、何よりポッキーがかわいくてしかたない

という訳で猫も好きだったんですが飼う気なんて全くありませんでした。


それが、従兄弟が猫を飼い出した事によって猫の魅力に気付かされてしまったのですえぇ

かわいい仕草、かわいい声、そして何より犬にはないやわらかさBrilliant

えぇーbikkuri01猫ってこんなにかわいかったのエエェッ!?!?

もう、一発でメロメロです。


それからずーーーーと猫も欲しいと思い続けて2年、めでたく猫もお迎えできることになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートヤッター!!

種類は前から欲しいと思っていたラグドール、性格やカラーなどは事前に調べて調べて調べ済み

それと1番大事なブリーダーさん選び。

そりゃもう何日もかけて探しました、その甲斐あってとてもいいブリーダーさんとめぐりあえましたBrilliant

ルフナがやってきたのは真冬、南国から飛行機でびゅーんとやって来ました。

その日から白くて小さなルフナに夢中ですポッ


ルフナは目の大きな美人さんBrilliantしかも、自分がかわいいって事を知っていますorz

その所為なのか、ルフナの性格は一言で言うと女王様Brilliant

基本的にはおっとりしてていい子なんですけどね汗とか

そして、ウチの動物達の番長でもあります。

1番チビのくせに・・・。

今日も家の秩序を守るために頑張って働いてます。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪


2008/05/02 16:00 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ブログ村からおじゃまします。
ルフナちゃんかわいいですね。きれい。
女王さま~納得です。
ポッキーちゃんのカラーいいですね。
~我が家も犬と一緒に暮らしたいと
思っていますが今は難しいんで。
よそのワンと遊んでいます。。
メインクーンも家族なんですか?
紹介が楽しみです。。またおじゃまします。

No:7 2008/05/02 19:39 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

ブログにご訪問下さりありがとうございました♪
ルフナちゃん、可愛いですねぇv-238
ラグドールってぬいぐるみのようって形容されてますよね!?
大きくなる猫種のようですが実際はどうなのかなぁ?
本当にぬいぐるみのような可愛さですね!!

No:8 2008/05/03 09:25 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★micさん

いらっしゃいませ~♪

お褒めいただきありがとうございますv-238
ルフナは甘える時は甘えるのでそんなギャップにメロメロです。

ポッキーはめずらしいカラーのようで同じカラーの子にまだ会った事がありません。
ワンコとの生活も楽しいですよ~♪
メインクーンは次に紹介予定なのでまた遊びに来てください。

No:9 2008/05/03 14:57 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★baraiさん

ラグドールは大型の猫種ですが女の子は大きくて5キロくらいのようです。
ルフナはおチビなので3キロちょっとしかないんです。
もうかわいくて、かわいくて甘やかして育ててます(笑)

No:10 2008/05/03 15:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

ルフナちゃんは美猫さん!

ルフナちゃんは本当綺麗で美猫さんですね。
ポッキーちゃんも、ルフナちゃんもじっくり時間をかけてお迎えしたんですね~。
我が家はいつも突然です(笑)

No:13 2008/05/03 23:40 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL[ 編集 ]

★桃ちぃーさん

そうですよ~、ルフナは美猫です(笑)

私はいつも家族の説得から入らなくてはいけないのでどうしても時間がかかってしまうだけです。
1人だったらもっと早く増えていたかもしれません~。

No:15 2008/05/04 16:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
