

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

父との会話

現在猫達を実家に預けているので心配で電話をします。

その時の会話。


父:どした?何か用か?

私:猫達元気ー?

父:なんだそんなくだらない事か

私:ねぇ、元気にしてるの??

父:元気すぎるわっ!!毎日家の中散らかしてるって

私:そうおんぷ


私:ご飯ちゃんとあげてる?ぶー(ルフナ)はご飯食べてる??

父:食べてるって!ルフナもちゃんと食べてるから心配するな。

私:悪い事してない?

父:悪い事しかしてない。。。

私:そうおんぷ猫達いじめないでね~。

父:。。。他に用無いなら切るぞ。

ブチッ・・・ツー、ツー



ほぼ毎日同じ内容の電話掛けてます(爆)

だって心配じゃんねー。

今日は電話掛ける時間が遅くて電話に出てくれませんでした。

寝ちゃったのかな?

心配だよー。






130_20090805000650.png


猫達に会いたい・・・涙








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/08/05 00:07 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

子供同然ですものね。心配で毎日電話してしまう気持ちよくわかります(>_<)
長い間会えないと猫ちゃん達もきっと寂しいでしょうね。三匹一緒で遊び相手がいる事がまた猫ちゃん達にとっても安心なのでしょうか(*^^*)
旅行から帰ったらきっとみんなしてスリスリ寄り添って出迎えてくれそうですね☆★またおみやげ話し楽しみにしています♪

No:1617 2009/08/05 10:40 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

にゃんこ達は、りぃさんの心配をよそに
伸び伸びやっているようですね(笑)
遅いと電話に出てくれないお父さん、毎日片付けでお疲れなのかな?(爆)
しっかり者の、ルフナちゃんが電話に出て色々報告してくれたら
安心出来るのにねv-290

No:1618 2009/08/05 12:47 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

あはっ、お父様の気持ちもわかり、りぃさんの気持ちもわかり(笑)
元気すぎることしかしていないのは、嬉しいことですねi-278
i-191マーク、お父様には悪いですが、笑っちゃいました(笑)

No:1619 2009/08/05 23:23 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

りぃさん旅行中だよね?
毎日電話してる^^って、もうかわいくってかわいくって仕方ないんだねi-80
きっとお父さんだけじゃなくてルフナ姫もあきれてるよぉ。
でも、ヒトのこといえない、、、かも。
うちのお姉ちゃんだって、一日でも会えないと『バジくんとぽんちゃん元気』でメール・電話が始まるらしいから。。。

やっぱり、あたしたちネコってかわいいんだもん♪仕方ないね☆

No:1620 2009/08/06 22:46 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★ドルチェさん

すっごく寂しかったけど昨日猫達と再会しました~(^^)
そうそう、猫達は3匹一緒に居る事で安心していると思います。
何だかんだ言って結局は仲良しですから!
ふふふ、昨日はルフナ可愛かったですよー、ずっとべったり寄り添っていました♪

No:1621 2009/08/17 23:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

私の家と比べると実家は広々ですからね~、猫達はたくさん走り回れて楽しかったと思います(^^)
父は私と違って家の中をちゃんと片付けるので掃除が大変だったかもしれません(笑)
父の事が好きじゃないルフナの事が1番心配だったのですが元気で帰ってきたので一安心です!

No:1622 2009/08/17 23:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

そうなんです、預けている私としては元気なほうが安心ですが、預かっている父にしてみると元気すぎると大変ですよね~。
申し訳ないと思いつつイタズラしていると聞いてはホッとしていました。
みんな元気に帰ってきたので一安心です!

No:1623 2009/08/17 23:42 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

はい~みんな可愛くてしかたないですよー!
えールフナは「当たり前にゃ!」とか思ってそう(笑)
ふふふ、ぽんちゃんちも同じだぁ!
可愛いもの、お姉ちゃんも心配しちゃうよ。

昨日みんな元気で帰ってきました、やっぱり猫が居るっていいね~(^^)

No:1624 2009/08/17 23:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
