

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいまぁ~

昨日帰ってきました~!!

長い夏休みとっても楽しかったですえへ


ただ・・・・今日は仕事だったし・・・・・・疲れたよーーーー大泣き

って事で今日はもう寝ます(笑)






あっ!猫達も昨日帰ってきました!!

連れてきてもらいました


猫達も疲れたのか帰ってきてからはずーっと寝ていました。



131_20090817232129.png








132_20090817232129.png









133_20090817232129.png


何故かみんなバサバサで汚いけど・・・涙

可愛いヤツらめ!


これで元通りだぁ~わはは

猫が居るって素晴らしい!



次からは旅行の詳細なんかを書きたいと思います。





いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/08/17 23:29 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おかえりなさいませ(^^)
久々に会う3ニャンの寝顔は格別でしょう(笑)
みにゃさんぐっすりですね♪
旅行日記も楽しみにしています。

No:1625 2009/08/18 06:55 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ネコがいるってすばらしいですよ
つくづく、そう思います。
全にゃん、熟睡ですねえ。

No:1626 2009/08/19 21:52 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

おかえりなさーいi-189
やっとみんなと会えたね☆
お土産話、楽しみにしてます♪

No:1627 2009/08/20 07:21 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ただいまー帰って来ました~。
ルフナは凄く喜んでいて帰ってきた日はずっとゴロゴロ言っていました(^^)
みんな疲れていたんでしょうねぇ、帰ってきてから爆睡でした。

No:1628 2009/08/20 22:01 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

ホント猫がいる生活はいいですよね~。
猫に飢えていたからなおさらそう思いました。
猫達帰ってきた日はみんな熟睡でした。
私よりつかれていたのかな??

No:1629 2009/08/20 22:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ただいまー(^^)
本当に「やっと」です、待ち遠しかったぁ。
猫が居るってやっぱりいいですね。
家の中毛だらけになるけど(笑)
夏休みの話は長くなりそうですが良かったら読んでください。

No:1630 2009/08/20 22:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
