

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

らいちゃんときゃらっぺ

従兄弟の家のワンコとニャンコです。




145_20090824220305.png

ニャンコのらいちゃん。

おデブちゃんです汗;


あんまり触らせてくれない子だけど私には触らせてくれるんだーえへおんぷ






146_20090824220305.png

ワンコのきゃらっぺ。

とても人懐こい子です。

ママさんが大好き







147_20090824220305.png

とても仲良しな2匹です。

私は見ることが出来ませんでしたが夜は2匹くっついて寝てるそうです。



従兄弟の家滞在中はずっと構っていた事は言うまでもありません(笑)







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/08/24 22:15 | その他色々Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

らいちゃん、わたし的にはちょうどな丸々感ですi-179
わんこのきゃらちゃんの倍はあるんでしょうか?!
種を問わず、仲良く寝てくれるのは微笑ましい光景ですね(^^*)

No:1633 2009/08/25 06:26 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

いいですね~犬と猫が仲良しなんて羨ましいです(^-^)
小さい頃から一緒に暮らしてきたのでしょうか?
添い寝している姿は中々貴重なのですね☆

No:1634 2009/08/25 14:02 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

キレイなわんちゃんと、かわいいにゃんちゃんだ^^
同じ位の大きさなのかな?
もっと大きい?
なんだか気になる。。。

No:1635 2009/08/26 15:33 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

らいちゃん&きゃらっぺちゃんもとっても可愛いー!
お二方ともりぃさんに美味しいごはん作ってもらったのかしら?
仲の良いわんにゃん、うらやましいです。
くっついて寝ている姿、わたしも見てみたいです。
夏休みはゆっくり楽しく過ごせましたか?

No:1636 2009/08/30 20:11 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

ぽっちゃりらいちゃん。かわいいわー。
きゃらっぺちゃんやっぱり耳がすばらしいね。
仲良しでいいなぁ。。
☆いきなりですが写真の容量がいっぱいになり
ブログを引っ越しました。
お手数で申し訳ありませんがリンク~
アドレスの変更宜しくお願い致します。

No:1637 2009/08/30 22:04 | mic #a2H6GHBUURL編集 ]

★かんろっ!!さん

返事が遅くなりごめんなさい。

らいちゃん、実際はこの写真よりもっとおデブです。
らいちゃんの丸さをなんとか写真に収めようとしたんですが何故か写真にすると細身に。。。何故??

大きさはきゃらよりちょっと大きい程度です。
写真だとかなり大きく見えちゃいますね(汗)

ポッキーと猫達はくっ付いて寝ることが無かったのでホント微笑ましいです。

No:1640 2009/09/02 23:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

返事が遅くなりごめんなさい。

ウチの犬猫も仲良かったけど超仲良し!って感じじゃなかったのでうらやましいです。
2匹とも大きくなってから一緒に暮らすようになったんですがすぐに慣れたみたいです。
きゃらがフレンドリーな性格だからうまくいったのかな?
一緒に寝るのは夜中みんなが寝静まってからだそうです。
見たかったなー。

No:1641 2009/09/02 23:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

返事が遅くなってごめんなさい。

2匹ともすっごくかわいいんですよ~♪
大きさはらいちゃんの方がちょっと大きいです。
でもそれはおデブだからだったりして(笑)

らいちゃんはルフナよりも大きく仁義より小さいくらいだとおもうのですが。。。って分からないですよね(^^;)

No:1642 2009/09/02 23:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

返事が遅くなってごめんなさい。

ふふふ、2匹ともかわいいでしょ~♪
今回はご飯は作ってきませんでした。
途中から風邪引いてすっかりダウンしていたんです(^^;)
一緒に寝ているのは私も見たかったので残念でした。。。

今回はかなりながーく休みが取れたのでゆっくりできました♪
楽しかったです(^^)

No:1643 2009/09/02 23:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

返事が遅くなりごめんなさい。

らいちゃん、これでも痩せたんですよー(笑)
ウチの猫達と体型が全く違うので面白いなぁと思います。
きゃらっぺはパピヨンですから、お耳がかなり素敵です♪
仲良しは本当にいいですよね、顔が自然に綻びます。

リンクの件了承しましたぁ(^^)

No:1644 2009/09/02 23:26 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
