

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

何してるの??

ご飯の後も中々その場から離れない白夜。

最近はよくこんな感じ。




156.jpg

めっちゃ姿勢いいし腟

ごちそうさまのポーズではないよねはてなはてな




ところで、




しっぽが後で水に浸かってるの知ってる?




155-.jpg

いつも浸かってるけど気付いてないよねがーん



こんな風に姿勢を正し、微動だにせず20分くらいココに座っているのが日課です。



白夜は一体何してるんだろう??????

最近のナゾですアップロードファイル










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009/09/11 21:19 | ★白夜☆Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

おかわりちょうだいって言ってるのかなぁ。
りぃさんのゴハンは美味しいだろうから、もっともっと食べたいんだよ。きっと。
でも、いつかみたいに包帯ぐるぐる巻きになっちゃ困るから、じーっと、ただじーっと待つ。とにかく待つのかな?

No:1659 2009/09/11 23:27 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

スキン、秋めいた色遣いですね(^^)
白夜くん、ズバリおかわり待ちでは?(^^)
最後の白夜くん、逆にりぃさんのことを「ナンデいつもご飯後の僕のことを見てるんだろう」と最近のナゾだと思っているかもしれませんよ(笑)

No:1660 2009/09/12 13:54 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ゆるら更新さまささま、これからも、よろしくお願いします☆
にゃんにゃんは、ごはんの時間をとても楽しみにしていますよね。
うちの2にゃんも、ご飯の時間の数時間前から
そわそわしています。

白夜くん、かっこいいな。
うちのハグも、白夜君のような毛吹きになればうれしいです♪

No:1661 2009/09/12 21:23 | ハグまま #-URL編集 ]

もっと・・・・お願い・・・と言ってるように見えますが。

No:1662 2009/09/12 23:03 | flanmama #-URL編集 ]

きゃー!おねだり白夜くん可愛い♪
いつも格好良い白夜くんがしっぽをお水に浸しているなんてv-344
そのギャップにますます惚れてしまいそうです。

No:1663 2009/09/13 20:00 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

うーん、ご飯足りないのかなぁ。
かなりの量食べてるからそんな事無いと思うんだけどなぁ。
あはは、包帯ぐるぐる巻きはもうイヤですよね~。
そっか!だからただジーッと待ってるんだ(笑)

No:1664 2009/09/14 01:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ロボットぽいのが気に入って変えてみました♪
かんろっ!!さんも「まだ食べたい」派かぁ~。
でも、これは写真を撮る為に正面にまわりましたが、私が居なくてもずーっと正面向いているんですよね。
だからナゾで。。。(^^;)

あるかも!いつの私が不思議に見つめているから白夜も「何で?」って思っているかもしれませんね!

No:1665 2009/09/14 01:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

ホント、ご飯の時間を楽しみにしてますよねー。
ウチは私が気付かずにいると催促しにきますよー。

ふふふ、白夜かっこいいでしょー♪
見た目だけはピカイチなのよ~(^^)
でも中身はビビリ屋の小心者なのです(笑)

No:1666 2009/09/14 01:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★flanmamaさん

うーん、もっと食べたいのかなぁ??
私でも腹八分目になりそうなくらい食べてるのに。。。
でも、誰も居なくてもずーっと同じ場所見てるんです。
何か居るのかな??

No:1667 2009/09/14 01:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

そう♪白夜ってば可愛いのです、見た目は(^^;)
白夜は小心者のクセに無神経な(?)ところがあってしっぽが濡れているなんてしょっちゅうなんですよ~。
あと座りたい場所はなんとしてでも座ったり。
面白い子です。

No:1668 2009/09/14 01:55 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
