

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仲良し?迷惑?

相変わらず仲良しさんの仁義と白夜。

かなり北海道は涼しくなって来たのでくっ付き寝が多くなってきました。


仲良くねんねしてる姿は微笑ましいけど。。。



157_20090924010950.png

ちょっと白夜が迷惑そうですね。。。腟





158_20090924010950.png







159_20090924010949.png


仁義は満足、気持ち良さそうにしてるけど、

白夜完璧に潰されちゃってます。


でも、文句言わずに寝ている優しい白夜なのでした。




それにしても。。。

猫達の毛バサバサですね大汗

この間シャンプーしようと思ってたのに。。。




いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/09/24 01:16 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

埼玉も結構冷え込んできたカンジですが、北海道は1桁台の寒さなんでしょうか?
相変わらずの仲良し風景、なごみます(^^*)
そしてルフナちゃんがいないところも(笑)

No:1685 2009/09/24 21:54 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

北海道は博多でいくと
11月下旬の感じかなあ。
くっつける2匹がいるといいですねえ。
こんなんみてたらもう一匹欲しくなるんですよねえ。

No:1686 2009/09/24 23:03 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

★かんろっ!!さん

北海道も寒くなってきましたよ~。
一桁台の日はまだあまりありませんがもう暖房を2回点けちゃいました。
写真和みますよね♪
起こさないようにそーっと近づくのも上手くなったかも!?
ルフナはこの輪には絶対入りませんよ~(笑)

No:1687 2009/09/28 00:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

博多の気温が分からないからなんとも言えないですが朝晩は上着を着なきゃ寒いです。
温かいところがうらやましい!!

仲良くしてる姿を見てるとニンマリしちゃいます。
多頭飼いオススメですよ~(笑)

No:1688 2009/09/28 00:21 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
