スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

梨が好き♪

最近果物の美味しさに目覚めたりぃです。

今までは高いから・・・と我慢していたのですが最近ハマっておりますうしし



秋は果物がたくさんあっていいですね♪

私は二十世紀梨が好きなので最近よく食べます。

食べ物は猫達にイタズラされるので何も置いて置けないのですが

果物は好きじゃないらしく全くイタズラされないのも魅力(笑)




私が梨を食べていると食べないくせに物欲しそうな猫達。

白夜と目が合い思いついちゃいましたアップロードファイル






画像 193
梨白夜~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






角度が悪いのでもう1枚。



画像 194
白夜可愛い~♪ びゃははは (≧ω≦)b



梨を保護するためのネットが白夜の頭にちょうど良さそうだったので

イタズラしちゃいましたアップロードファイル


白夜はバカな私にお付き合いしてくれるいい子ちゃんなの

ありがとう白夜、またやるから!(笑)









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/09/28 00:14 | ★白夜☆Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

二十世紀梨!梨の中で一番好きな品種です(^^)
ぱきっとした固さがたまりません(笑)
今年は2個しか食べてないですが、また食べたくなりました。
仁義くん、撮影協力エライです(笑)

No:1689 2009/09/28 07:33 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★かんろっ!!さん

梨は二十世紀が1番美味しいですよね♪
私もあの歯ごたえが大好きです!!
ふふふ、私は4個食べましたよ~(^^)
一人暮らしだと食べ物が独占できるから幸せ(笑)

撮影協力してくれたのは白夜でーす★

No:1690 2009/09/29 01:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
