

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イタズラ→シャンプー

今日は休みだったので朝起きてすぐに猫達のご飯を作りましたわはは

出来上がったご飯は冷ます為に鍋の蓋を開けて放置。



そして郵便局へ。。。



帰ってくる途中に鍋の蓋を開けっ放しにしている事に気付きびっくり

急ぐ私

猫達はご飯食べたばかりで満腹で寝てたから

きっと大丈夫なはず!!・・・と願いをこめて。







お出迎えに口の周りと前足を汚した猫が2匹orz

くっそ~やっぱり気付いてたか。

私のバカー××

10分くらいしか家空けてないのにかなり食べられましたjumee☆Feel Depressed4





てことで猫達が汚れてしまったのでそのままシャンプー直行bikkuri01

そろそろ洗わなきゃと思ってたからちょうど良かったよビミョウ







犯にゃん2匹。
画像 204
洗われました









画像 205

トースターの上でグルーミングするルフナ。

カメラ向けたら止めちゃった



乾かしてふわふわになった写真は次に載せまーす!






画像 201
ふわふわさんなぶーを見たいかにゃ。






画像 200
でも、もう寝るのにゃ。



おやすみなさ~い月









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/10/02 00:30 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

やられましたね~(;^_^A

ワンコだとそういう心配ないですが、ネコちゃんってすんなりキッチンにも上がれるわけですね

つまみ食いするご飯はとくに美味しいにゃ~゜+。(*′∇`)。+゜
って言ってたりして…

No:1691 2009/10/02 05:57 | ☆clara #mQop/nM.URL編集 ]

さすが2ニャン!(笑)
おなかいっぱいでも、できたての香りには誘われちゃいましたかi-179
ルフナちゃーん、北海道はずいぶん寒くなってきましたか?
布団猫、かわいいですねi-179i-176

No:1692 2009/10/02 06:51 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

うちのココだったら食いつくしているか、
なべをひっくり返しているか、
まあ、どちらにしても白猫だから汚れてやっぱりシャンプーなんだろうな・・・。

No:1693 2009/10/02 12:39 | 京子 #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

ははは。洗われて綺麗になってる。
これから寒くなるのでジャストタイミング
かもしれません。わたしなんか洗濯機で
洗ってやりたくなります(笑)

No:1694 2009/10/02 18:46 | イノッチ #-URL[ 編集 ]

フタリで力を合わせて、おいたしたのかなぁ?
どちらが先に手をつけたか気になる^^
それにしても10分間で、、、やること早い~

No:1695 2009/10/02 21:11 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★☆claraさん

やられました~!!
そうなんです、猫って勝手に登ってイタズラしちゃうんです(涙)

あはは、人の目を盗んで食べるご飯は特別美味しかったのかな~。
だからいつも盗み食いするのか!?

No:1696 2009/10/03 23:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

さすがでしょー(^^;)
なんの自慢にもなりません・・・(涙)
もう2匹ともお腹がカエルみたいにぽんぽこぽんでしたよ~。

北海道はもう寒いです~!!
寝るときは羽毛布団がないと寝れません(泣)
ルフナと毎日一緒に布団に入って寝ています。

No:1697 2009/10/03 23:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★京子さん

5日分くらい作ったのでココちゃんがたくさん食べる子でも完食はむずかしいかも。
仁義・白夜だって残しましたから(笑)

シャンプーは。。。避けられないですね、きっと。

No:1698 2009/10/04 00:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★イノッチさん

はい、洗いましたよ~。
かなり汚くなっていましたもん。
そうですね~この日はいい天気だったのでちょうど良かったのかも。
洗濯機で洗えるなら楽でいいですよね。
ウチは3匹いるので一苦労です。

No:1699 2009/10/04 00:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

きっと先に手をつけたのは仁義でその音を聞いた白夜がマネしたんだと思います。
イタズラはいつもそのパターンなので。。。(^^;)

私もほんのちょっとだから大丈夫だろうと思ったのに猫達にしてみたら10分も、だったんでしょうね~。

No:1700 2009/10/04 00:08 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
