

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お疲れさん??

今回は本当は洗った後の猫達の写真を載せようと思っていたのですが

シャンプー後は疲れていたのか猫達ぐっすり寝てしまい。。。



お陰で可愛く寝ていた写真をいっぱい撮れたので

猫バカ満載でそちらを載せますアップロードファイル




160_20091003233336.png
疲れてグッスリ

白夜まだちょっとしっぽが濡れていますね××







ちょっと引くと。。。








161_20091003233336.png

ルフナもちゃんと近くにいます(笑)

大きなあくび~。





しばらくすると体勢が変わっていました。






162_20091003233336.png

陰陽陰陽寝~(笑)







163_20091003233336.png
アップふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





164_20091003233336.png
アップくり抜きハート1



こうやって寝てるとホント可愛いんだけどな~。

イタズラするなんて思えないのにー。


でも、しちゃうんだよな~アップロードファイル







そしてまた引いてみると。。。。





165_20091003233336.png

やっぱりルフナがいる(爆)




ルフナも本当はみんな一緒がいいんだよね~アップロードファイル









★おまけ★




166_20091003233404.png


今回被害に遭われた猫ご飯さん。



中身は、

豚モモ、豚レバー、豚ハツ、キャベツ、さつまいも、しいたけ、こうや豆腐、

山芋、雑穀米。



ご飯食べてすぐなのに2匹で3匹で食べる1食分くらい

食べられてしまったそうですびっくり











いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/10/03 23:52 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

わたしですら食べたいくらい美味しそうなご飯!!
サツマイモは秋っぽくていいですね~i-233
確かに、寝ている時は天使―――我が家の天使もいたづら三昧です(笑)

No:1701 2009/10/04 13:16 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

2枚目のルフナ様
カタツムリみたい(笑
って思ったのはアタシだけ??

そして相変わらず仲良しな2匹ですねぇ
これからのキセツこのみっちりな感じが
幸せ感じますね

No:1702 2009/10/05 16:24 | 小町ママ #T03ldQtkURL編集 ]

あっ、私これに塩入れたら美味しく食べれます^^
って、みんなが羨ましい~。
やはりちゃんと栄養管理された食事をするのは
毛づやとかが綺麗になりそうですね^^
ウチのシエロくんはボサボサなので、
羨ましいです。
そして、何より仲良く互いを枕にして
寝ている二人がかわいすぎます^^♥

No:1703 2009/10/05 23:06 | シエロです。 #iW0SwjyAURL編集 ]

おいしそう!!
これじゃあ仕方ないね^^
あたしだって、はぐはぐいって食べちゃうよ♪

真っ白ルフナ姫、かわいいフタリの仲間に入んないの?

No:1704 2009/10/06 15:24 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

ふふふ、今回は色合いがいいから美味しそうに見えるでしょ(笑)
レバーが入っていたのでルフナのお気に入りでした。
さつまいもも久々に入れたのでこちらも喜んでいただけたようです(^^)

イタズラしなきゃ猫じゃないけど。。。
出来ればもう少し控えてほしいですよね~。

No:1705 2009/10/08 01:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★小町ママさん

そういえば名前変わったんですもんね、最初誰かと思っちゃった(^^;)

かたつむり。。。ぷぷっちょっと似てるかも!
でも怒られるからルフナには言えない(笑)
そうなんです~最近寒くなってきたのでいっつもくっついていますよ、この2匹。
仲良くしている姿を見るたび2匹でお迎えして良かったなーと思います。

No:1706 2009/10/08 01:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★シエロです。さん

味付けしたらホント美味しいですよ~♪
猫達毛ヅヤいいですよ(^^)
黒っぽい白夜は特にキレイに見えます。
シエロ君ボサボサでしたか??凄くキレイに見えますよ~。

猫達がくっついて寝ている姿はいつみても癒されます(^^)

No:1707 2009/10/08 01:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

わぁ嬉しい!!
ウチの猫達も喜んでくれたのかな??

ルフナはねー「あんた達なんて好きじゃないわ!!」っていう立場を貫いているから絶対入らないのです~。
本当は入りたいクセにね(笑)

No:1708 2009/10/08 01:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
