

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シャンプー後の猫達

。。。てことで洗いあがった猫達です。

いつものごとく遅い更新でスミマセン大汗大汗





シャンプー後2日目の猫達です。

なぜ2日目かは。。。

シャンプーした日は猫達爆睡だったし次の日は忘れていたから(笑)



167_20091008011045.png





168_20091008011045.png





169_20091008011045.png





170_20091008011045.png



まぁいつものごとく適当に乾かしているのでたいして

ふわふわではないけど・・・キレイにはなったでしょうか??



今月はお客さんがたくさん来るので頑張って「キレイ」を

持続してもらわなきゃ!!


頑張ってね、白夜!!(笑)





いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=


メインクーン白夜はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/10/08 01:15 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして

あたらしく参加したBlogramの
推薦で寄せていただきました。
きれいになって
すっきりですね!!

No:1709 2009/10/08 09:05 | 茶々 #IBIMlqEEURL編集 ]

シャンプーしてピッカピカ~☆
みんな綺麗にポージングしてますねぇ^^
凛々しく美しく、一層ステキになって
とっても羨ましいです♪
ウチのシエロくんもシャンプーしちゃおうっかなぁ(*^_^*)

No:1710 2009/10/08 21:47 | シエロです。 #iW0SwjyAURL編集 ]

★茶々さん

はじめまして、遊びに来ていただきありがとうございます♪
推薦!?!?!?
私のブログが推薦なんてされているんですか!?
ビックリだけど嬉しい♪

猫達久しぶりに洗ったのでかなりすっきりしました(^^)

良かったらまた遊びに来てください♪

No:1711 2009/10/10 00:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

ふふふ、猫じゃらしで目線釣ったのでポーズが決まりました!
キレイさも目に見えて変わりました。
仁義なんて色が一段階明るくなしました♪

シエロ君もシャンプーしたら是非是非アップしてくださいね~(^^)

No:1712 2009/10/10 00:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

キレイv-20
ステキなポートレートだね。
どれも額に入れて飾っておきたいよ^^

↑なるほど。石鹸なのですね!
 続き、楽しみにしてます♪

No:1723 2009/10/15 22:25 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ありがとうございます~♪
今まで汚かったので一段と綺麗になった気がします(笑)

石鹸の事書きましたので良かったらまた見てください(^^)

No:1728 2009/10/16 00:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
