

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

【動画】寒くなってますます仲良し♪

寒くなってくっ付き寝が多くなってきた仁義と白夜。

仲良し動画が撮れましたーうわぁ・・・







私が座っていたソファなのに追い出されましたむぅ・・・






最終的にはこんな感じムフフ




174_20091019211229.png

可愛いでしょ♪

私も入れて欲しいなぁテヘ










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=


メインクーンの白夜はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/10/19 21:18 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

うっきゃー、私をその間に挟んでぇ~(>_<)♥
間に挟まれてムギュッって是非されたいです(*^_^*)
仲良しでうらやましいなぁ~^^

No:1733 2009/10/21 00:51 | シエロです。 #iW0SwjyAURL編集 ]

仁義・白夜くん癒しの時間をありがとv-22
ふみふみも、お手入れもかわいすぎ^^

No:1734 2009/10/21 19:53 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

おぉ~モミモミe-266
私の肩もモミモミしてほしいわ♪
相変わらずの仲良しっぷりe-265
ちょびとココアもこんな風だったらと思ってしまう…

No:1735 2009/10/22 17:39 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

キャァ~~~可愛いですぅ
私も仲間に入れてほしーい

No:1736 2009/10/23 16:41 | たんぼ #-URL[ 編集 ]

★シエロです。さん

そうなんです、仲良し兄弟なんです~♪
私はいつも見ているだけで仲間には入れてもらえません(涙)
猫になって一緒に猫団子になりたい。

No:1737 2009/10/24 00:54 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

逆パターンの白夜がフミフミってのもあるんですよ~。
私が布団に入っている時は足の上をフミフミしてくれます。
癒しのひと時♪

ぽんちゃんの体調はどうですか??
頑張ってねー!!

No:1738 2009/10/24 00:57 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

私も!肩もみして欲しい~!!
ちょっとここお願いなんて言ってやってくれたらいいのに!
ちょびちゃんとココアちゃん仲良しじゃないですかー。
ウチのは仲良すぎて気持ち悪いですよ(笑)

No:1739 2009/10/24 00:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★たんぼさん

初コメありがとうございます~♪

ふっふっふ可愛いでしょ~♪
見ているだけで癒されますよ(^^)
でも。。。あんまりベタベタしてると仲良すぎて気持ち悪いです(笑)

No:1740 2009/10/24 01:01 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
