

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お迎え行ってきました

猫達がいなかった1週間。。。

週末お迎えに行ってきました笑い。


思ったとおり私がいなくても皆元気でした・・・ちょっと悲しいガーン

でも元気でいたのは嬉しい事ですよね!



仁義・白夜寂しかったかーいはてな









54.png


ちょっと。。。久しぶりに会ったというのにご飯ですか。。。













ルフナは寂しかったよねはてなはてな










55.png




あ゛~~~bikkuri01私のシュークリーム怒






久しぶりに会ったのにみんなひどい。。。泣き顔










ホラホラ帰るよ~。




56.png




ガーンガーン





とまぁみにゃさんいつもと変わらない様子で元気にしてました。



あっ、ちゃんとみんなで帰ってきたのでご心配なく~。



  ※写真の文字のふちどりをマスターしたので使ってみましたおんぷ



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/06/30 21:06 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ルフナちゃん、シュークリーム好きなんですね。
小さくパックと、とってもお上品。
仁義君も白夜君も、みんな元気で良かった。
ニャンズは大丈夫でも、私達は彼らが居ないと寂しくてダメなのよねv-290

No:167 2008/07/02 13:18 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL[ 編集 ]

★桃ちぃーさん

ルフナはパンやらケーキやらが好きなので私が食べてる時は欲しそうにジーーーーっと見ています。
よそ見した隙に写真のように勝手に食べたりもするんですよ。
でも許しちゃう甘い飼い主(^^;)

そうそう、人間の方が寂しくてダメなんですよね~。

No:168 2008/07/02 20:14 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

可愛いネコちゃん達ですね~♪

ルフナちゃん甘い物好きなんだね~♪

うちのワンズも好きですわ~♪
ついついおすそ分けしてしまいます(^_^;)

ネコちゃん達が帰ってきて、よかったですね~♪

文字のふちどりをマスターしたのですね~v-238
私はまだお絵かき機能使ったことがないのですよ・・・
書くのは苦手なのです(^_^;)

では!また~♪

No:170 2008/07/03 01:44 | ☆clara #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

はい~とってもかわいいんですよ(^^)

ルフナは卵や牛乳を使ったような食べ物が好きなんです。
いつもすっごく欲しそうに見ているので、食べれそうなものだったらほんのちょっとたけ私もおすそ分けしてしまいます(^^;)
猫達が帰ってきて一気に賑やかになりましたよ~。

ネットで調べてふちどりを出来るようになりました♪
少し文字が見やすくなったかなー、と自己満足しています。

No:173 2008/07/03 21:13 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
