

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寂しいよ~

このタイトルで気付いた方もいるかもしれませんが・・・・アップロードファイル





はい、またまた猫がいません。




今回は10月31日~11月4日まで東京へ行く為です



用事があって行くのですがせっかく行くのだから

遊んできます!!!





てことで昨日猫達を実家に預けて来ましたアップロードファイル


もちろんお別れの時はいつのもごとく

「うわ~ん、みんな元気でねー」

「いい子にしてるんだよー」

「猫達いじめないでね

など。。。。

まあ外に出るまでうるさい、うるさい・・・腟




だって心配なんだもん!!



みんな元気にしてるかな・・・φ(._. )

実際は広い家で寛いでいるんだろうケド(笑)






176_20091025231336.png


なんだか時間が経つのがとっても遅く感じるのでした~。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/10/25 23:14 | その他色々Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

いいなぁ~東京e-168
でも東京行ったらぱんにゃむちゃんがいるもんね。

猫たちとのお別れの言葉で
「猫達いじめないでね」ってパパへの言葉~e-278
思わずプププe-454

No:1741 2009/10/26 13:27 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

あ~暫く行ってないなぁ、東京。
お仕事も遊びも目一杯やってきちゃって下さい!

リンクの件、喜んでお受けいたします。
これからもヨロシクです♪

No:1742 2009/10/26 19:05 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

その寂しさわかります~(>_<)゙
毎日毎日、色々なところで気になって
思い出してしまうんですよね。
私なんかいっそ旅行なんか行かない方がいいのか!?
って旅先で思うことがしばしばあります^^;

リンクの件、とってもうれしいです^^
ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m

No:1743 2009/10/26 21:28 | シエロです。 #iW0SwjyAURL編集 ]

東京へ行かれるんですね^^
猫たちと離れるのはさみしいですがT_T
東京では楽しめるときは楽しんでくださいね♪

ちなみに、私も旅行中や研修などで、にゃんずと離れているときは
ついつい電話して声聞きたくなったり(鳴き声)
写真とか動画送って~という気持ちになります>_<

なにわともあれ、ケガをせずにですよ☆

No:1744 2009/10/26 21:32 | ハグまま #-URL編集 ]

もしかしてパンダちゃんと会ったりしますか?i-179
たまにはのんびり旅行でも行きたい、と思うのに、いざ家を少し離れるだけで心配になる、飼い主って複雑ですよね(笑)
安心して預けられる実家があるのは羨ましい限りです。
どうぞお気をつけて!

No:1745 2009/10/26 22:51 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★ちょびままさん

ふふふ、行ってきま~す!
そうなんです~♪ぱんだちゃんに久々に会えるので楽しみです♪
大きくなってるかな?(笑)

父は時々猫達が迷惑であろう事をするので。。。
何度も釘をさしていたのでした(^^;)

No:1746 2009/10/28 01:31 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

はい、思いっきり遊んできま~す!!
11月2日の笑っていいともの観覧券が取れたのでもしかしたら写っちゃうかも♪(笑)

リンクの件ありがとうございました~(^^)
さっそく貼らせてもらいます♪
どうぞよろしくお願いします!!

No:1747 2009/10/28 01:41 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★シエロです。さん

そうそう!そうなんです~(涙)
家に帰ってきたときに猫達がいなくて「あっ」と思った時なども寂しくて。。。
でも実際は向こうでも悪ガキっぷりは健在なので(笑)猫達は寂しくないようなんですが。。。(^^;)

リンクの件ありがとうございました♪
では貼らせてもらいますね~(^^)
どうぞよろしくお願いします!

No:1748 2009/10/28 01:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

はい~行ってきます♪
ウチの猫達には会えないんですが妹のうちの猫には会えるのでちょっと楽しみです(^^)

私はほぼ毎日父に電話して猫達の様子を聞いています(笑)
毎日聞いたって同じなんだろうけど気になっちゃって。。。
ありがとうございます!気をつけて行ってきます!!

No:1749 2009/10/28 01:46 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

そうなんです~、ぱんだちゃんに会っちゃいます♪♪
私も近くに実家などがなければきっとどこにも行けないと思います。
シッターさんを呼ぶにしても心配になっちゃいそう。

なんだかんだ言って面倒見てくれる家族に感謝ですね!

No:1750 2009/10/28 01:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

たった今気づきました。

>はい、またまた猫がいません。

いや、いないのは猫ではなくりぃさんですw

No:1751 2009/10/29 18:52 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

★ym2724さん

あぁ!そうかも猫達にとっては私がいないのですね~(^^;)
でもまだ北海道にはいるんですよー。
猫達は私がいなくてさみしくないかな~i-241

No:1752 2009/10/30 01:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
