

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

読みきれない白夜

猫達がいないのでイラストでも。。。

下手くそな絵ですが。。。(爆)

色はナシです(笑)





顔がキリリとしている白夜ですが1番甘えっこな子です。

1日中抱っこされてるのが満足アップロードファイル て感じ。


でも白夜はネガティブ内気な子なのでいつも甘えるタイミングを考えます。


画像 001


今忙しくないかな?とか今大丈夫かな?なんて

考えていそうに見えるのに白夜が来る時はいつも

タイミングが悪いのです涙







本を読んでる間に入ってきてみたり・・・

画像 002







寝てる時に勢い良く顔の上に乗っかってみたり・・・

画像 003



なかなか残念・・・だよねアップロードファイル







ルフナと仁義みたく


177_20091030013239.png

って来ればいいのに

変に考えてるからいつもタイミングを逃しちゃうんだよー。




いつもいつもタイミングが悪いのでルフナにもよく怒られる

白夜なのでした~腟







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/10/30 01:49 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

絵うまいですね

イラストがとってもかわいいですね~♪
いいなあ、甘えてくれて。。
うちのこはひざになんて絶対乗らないですとよ。
乗せてもすぐにどっかいっちゃいます。

No:1753 2009/10/30 11:19 | 京子 #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

久々にりぃさんのイラスト♪
みにゃさん似てますね。特徴が捉えられてて解説なくてもわかります(^^*)
もう自宅には戻られたんでしょうか?
みにゃさんがまだ実家にいるのかなぁ?!

No:1754 2009/10/31 10:00 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

白夜くん、甘えるタイミングを伺ってるんだぁ
なんてかわいいコなんでしょ♪
残念な(?)白夜くん、とっても愛おしいね^^
りぃさんのあんよ、きゅうとです☆

No:1755 2009/10/31 23:58 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★京子さん

返事が遅くなりごめんなさい。

私の絵を褒めてくれるなんて!!ありがとうございます~♪
ウチの猫達みんな甘えてくるけど白夜が1番の甘えっこなんですよ~。
無理矢理膝の上に乗ってきたりで迷惑なくらい(笑)
最近は頭突き(これも甘えている)もしてくるのでチョット困ります(^^;)

No:1759 2009/11/13 15:01 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

小さい頃は学校の休み時間中はいつも友達とイラストを描いているくらい絵を描くことが好きだったんです♪
似ていると書いていただけて嬉しいです(^^)
今は猫も戻ってきたしいつも通りの日々です。

No:1760 2009/11/13 15:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ふふふ、白夜可愛いでしょ~♪
ホントいつもタイミングが悪くて残念な子ですが(笑)
最近益々甘えっこになりつつあってちょっと困っております。
身動きがとれないーー(^^;)

No:1761 2009/11/13 15:12 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
