

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいまです!

東京から帰ってきて猫達のお迎えも済ませました!!

今はまた猫達と一緒の生活をしています♪


ただ。。。

なぜか予定満載だったり、

仕事が研修研修の日々になり、ペット食育協会のメルマガの原稿の

直しが入ったりで(笑)激しく時間がなかったりします。


そして頭が回らない(爆)


原稿は私が最初からしっかり書いていれば良かったんだけどさ。。。

つくづく文章力のなさを痛感します(涙)


なので詳細は数日後に書きたいと思います。

猫達はみんな元気にしているのでご安心を!






いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=


メインクーンの白夜はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/11/11 01:16 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

お帰りなさい。
無事全員集合ですね。
東京いらしてたんですか?
雨も降らず暖かい日で良かったかなぁ?
今日は大雨ですよ。(涙)

No:1756 2009/11/11 01:31 | mic #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です!
ちゃんとお休みは取れていますか?
寒くなってきましたので、どうぞ体にお気をつけくださいませ。
記事アップ、ゆっくりお待ちしていますよ(^^)

No:1757 2009/11/11 06:08 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

お帰りなさい~っ☆☆

おかえりなさい☆☆

とはいえど、まだ忙しい日々が続いている模様ですね>_<
北海道はもう冬ですよね。
気温の変化が激しいですが、体調には気をつけてくださいね~。
そして、猫とたくさんもふってください♪

No:1758 2009/11/12 17:09 | ハグまま #-URL[ 編集 ]

★micさん

はい、東京へ行っていました~(^^)
私が行った時は夜は必ず雨!!
でも昼間は晴れていてくれたので過ごしやすかったです♪
最近こちらは雪です(笑)

No:1762 2009/11/13 15:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

睡眠は取れているのですが脳の休みが取れていない感じでしたが昨日で研修が終わり開放されましたー♪
最近は本当に寒くなってきましたよね。
こちらではもう雪が降りましたよー。

No:1763 2009/11/13 15:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ハグままさん

ただいまでーす(^^)

研修は無事昨日で終了したのでまたいつのも日々に戻りました。
疲れたー。
はい、北海道はもう冬です!!寒いよ~。
ハグままさんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね。
ふふふ、猫とは。。。毎日もふもふしてまーす!

No:1764 2009/11/13 15:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
