

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サボった、サボった

お久しぶりです!


うーん、やっとひと段落??

多分コレで普段の生活???


明日私が原稿を書いたペット食育協会からの

メルマガが発行されます。

今回私はムチンという栄養素ついてを書いたのですが、

文章力が無いゆえ何度か直す作業を。。。

おかげでムチンにはかなり詳しくなりました笑う



文章って難しいなぁ。

小さい頃から作文能力がゼロな私にとって文章を作るのは

本当に苦手××


友達に送るメールすら苦手意識があるのです涙



でも、やりたいことをかなえる為には文章を書く能力が

とっても大事で。。。

なのでこのブログも文章を書く練習の為作ったという目的も

あったりします。




未だ気の利いた文章を書けない私ですが昔に比べると

上達してるのかな??


サラサラっと書いてそうなのに魅力的な文章を書ける方は

本当に尊敬するわ~。


てことでメルマガを読んでいただけると嬉しいです♪





178_20091116230736.png






179.png



実家からつれて帰ってきた猫達。

東京旅行で使ったスーツケースを早速占領されました。


気に入っているようだしもう少しこのままにしておこうかな~

なんてチョット思ったけどさっさと片付けました。


オシッコとかされたら大変だしぃ~。

(過去白夜にされた経験有り!!)




東京では妹宅にお邪魔していたのでぱんだちゃんにも会ってきました!

久々に会ったぱんだちゃん、太ってたよ。。。orz

少し写真を撮ってきたので次回にでも載せたいと思います。





話は変わって。。。

今日のしゃべくりセブン見ました??

初めて見たのですが

(見たいと思っていたのに放送時間を知らなかった為

見たこと無かったのです)


ゲストの瑛太!!!

私のテンションにそっくり(笑)


普段の私のテンションもあんな感じです(笑)

この間も結構ハイテンションだったのに「冷静だね」

とか言われましたアップロードファイル



回りからはこんな風に見られてるのかな??

と思いながら見てました。

面白かった。







いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

メインクーンの仁義はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/11/16 23:23 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れ様です!
みにゃさんもお元気そうでなによりです(^^)
ぱんだちゃんの写真も楽しみにしています♪

しゃべくり見ましたよ!!
りぃさん、あのテンションなんですか?!(驚)

No:1765 2009/11/17 06:24 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ねこちゃん可愛い
ネコちゃんは狭いところが好きなのですか?飼ったことないんで知らなくて、変な質問してすみません

しゃべくりセブン毎週は見てないのですが、最近の番組ではお気に入りです 個人的にスマスマより面白いと思います

No:1766 2009/11/17 11:51 | たんぼ #-URL[ 編集 ]

原稿仕上がりおめでと~v-218
私はテキトウな文章しかかけないので、りぃさんこそ尊敬しちゃうv-207
お久しぶりのぱんにゃむちゃん情報v-238
ぽっちゃり体系になっちゃってたのね。それでもかわいい~んだろうなぁe-266

No:1767 2009/11/17 20:17 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★かんろっ!!さん

さっきぱんだちゃんの写真を更新しようと思ったのですが、可愛い写真ばかりで選びきれず更新できませんでした。
だってぱんだちゃん可愛いんだも~ん(バカ 笑)

そう、私テンションが低いんです。
というよりテンションがあまり上がらないのかな??
瑛太よりはテンション高いと思いますがあんな感じです(笑)

No:1768 2009/11/18 00:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★たんぼさん

その子にもよりますが猫は狭いところ大好きですよ~。
ウチでは白夜が1番狭いところ好きです。
無理でしょ!という大きさの箱に無理矢理入って満足そうにしています♪

しゃべくりセブン面白いですね!
私は今までスマスマ見ていましたがこれからはしゃべくりセブンになりそうです!!

No:1769 2009/11/18 00:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

ありがとうございます~♪
仕事の遅い私はギリギリまでかかっちゃいました(汗)
いやいや、ちょびままさんの文章はいつもおもしろいから私のほうこそ尊敬しちゃいますよ!

ふふふ、ぱんにゃむ可愛かったですよ~♪♪
近いうちに写真アップしますのでまた見に来てくださいね!

No:1770 2009/11/18 00:58 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
