

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぱんだちゃん♪

テンプレートがハロウィンのままだったので急遽変更しました!

今回は仁義♪可愛いでしょえへ




そして~



予告通り今日はぱんだちゃんです♪






182_20091118225155.png







こっち向いて♪

183_20091118225213.png

私が買っていったぱんだちゃんへのお土産アップロードファイル

虎さん変身帽子♪ガオーッ!

ぱんだちゃん喜んでましたうしし・・・?





似合ってるよ~きゃー



184_20091118225224.png
ふてくされぱんだ。




久しぶりに会って可愛いもんだから

もじゃもじゃ触りまくっていたら嫌われましたkao06




ごめんにゃさい。




でも、そんなんじゃウチの子になれないよ(笑)






そしてホラホラ


185_20091118225238.png
ぽっちゃりぱんだ。



一回りデカくなっていてビックリしましたガーン



そんなんじゃウチの子になれないよ。

ウチぽっちゃりは。。。(笑)



自分の事は棚に上げてだけど(爆)

一緒に頑張りましょ♪








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/11/18 23:11 | ★ぱんにゃむ☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ふふふ、待ってましたー♪
って、ぱんだちゃんがトラパンダにっ(笑)
に、似合ってますよ~i-179
大きくなっていたとはいえ、ちょうどくらいに見えますがきのせいでしょうか?!

No:1771 2009/11/19 06:35 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

オニューなテンプレートカワイイですね^^
ぐわーんな仁くんカワイイねぇ(*^_^*)

ぱんだちゃんふわもこで綺麗~♥
虎さんの帽子、なんだか獅子舞みたいですね。
来年は寅年ですし、シエロくんにも虎の被り物を
やってみてもらいたいです~^^
でも、きっとすんごく嫌がってぶすくれるんだろうなぁ^^;

No:1772 2009/11/19 22:49 | シエロです。 #iW0SwjyAURL編集 ]

★かんろっ!!さん

ぱんだちゃん、似合ってるでしょ~♪♪
モコモコでとっても可愛かったです(^^)

体重は前に会った時から1キロ増えていてあばら骨が触れない感じだったので確実にデブです(笑)
前はちょっと痩せている感じだったので500gくらい減ればちょうど良いのかも。

No:1773 2009/11/22 20:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★シエロです。さん

カスタマイズ可なテンプレートでしたのでちょっとカスタマイズしてみました(^^)
可愛いと言ってくださりありがとうございます。

虎さん帽子、多分来年の干支用だと思います。
色んな種類があったし、シエロくんもきっと似合いますよ~♪
でも。。。結構嫌がられたので帽子を被せたのは2回だけです(笑)

No:1774 2009/11/22 20:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
