

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

捨て猫さん!?

186_20091122173051.png
名前は「仁義」です、可愛がってください。。。(笑)





コチラではもう雪も降り、毎日寒いので

ストーブをガンガン点けています




ストーブを点けている時間は猫達もストーブの前に

居る事が多いのでそれなら、とカゴを置いてみました。




今ではストーブの前が人気スポットです


187.png







189_20091122173051.png

思惑にハマる猫達アップロードファイル

猫って箱が好きねはーと




時には2匹


188_20091122173051.png

白夜が近いのでルフナちょっと不機嫌です(笑)



入れ替わり立ち代りストーブの前には誰かが居ます。





仁義がリラックスして寝ている時は。。。。



190_20091122175248.png

こんな感じ。


あふれてはみ出たパン生地に見えてしょうがない(笑)

美味しそうな仁義です。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2009/11/22 20:02 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

予想通り(*^_^*)

捨て猫と聞いて、たぶん箱かなぁ?(・・?)

と思っていました
かごだったのですね~゜+。(*′∇`)。+゜

はみ出したパン生地(´ψψ`)
いかにも!

ストーブの前で気持ちよさそうにしている姿、とっても癒されました゜+。(*′∇`)。+゜

No:1775 2009/11/23 07:46 | ☆clara #-URL編集 ]

その捨て猫ちゃん、今すぐ拾いに行きますから
保護しておいて下さい~(笑)

No:1776 2009/11/23 09:46 | ym2724 #JalddpaAURL編集 ]

りぃさん家に捨て猫さんが?!
遠慮なく頂いていきます(^ー^)
ルフナちゃん、白夜くんがかわいそうですよ~(笑)

No:1777 2009/11/23 11:43 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

★☆claraさん

あはっ、読む前からバレちゃいました?
ひねりがなくてダメですね(^^;)

仁義は熟睡してくるとだんだんはみ出してくるので本当に醗酵したパン生地のようでとても美味しそうなんですよ~(^^)

No:1778 2009/11/23 23:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ym2724さん

捨て猫さんは保護しましたが飼い主さんがいないようなのでウチで育てる事にしました(笑)
また捨て猫さんがいたらお知らせしまーす(^^)

No:1779 2009/11/23 23:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★かんろっ!!さん

捨て猫さん、なんだかウチが気に入ったようですっかり居ついちゃったのでウチで育てる事にしました(笑)
そうなんですよ!もう少し仁義・白夜と仲良くすればいいのに・・・。
かんろさん、きろく君を見習ってほしいです(涙)

No:1780 2009/11/23 23:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

みんなストーブのまん前だぁ。
ぬくぬくあったかなんだね。
そのツメトギは、「ここから内側は入っちゃダメです」のしるし?
みんな守ってるから^^
↓ぱんだちゃんコメしたつもりが、してなかった。。。
久々のぱんだちゃんだ!ってランラン♪で見たら、被り物が!!もうっ^^

No:1781 2009/11/24 16:00 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

ゆ、ゆき???

昨日あったかくて汗かいたような??


みちみちでハコに入ってるのかわいらしすねぇ
一緒に入りたいっ!

No:1782 2009/11/24 16:06 | 小町ママ #T03ldQtkURL編集 ]

捨て猫さんに見えない素敵な仁義くん、わたしの家で保護をしたいです。
もしもダメでしたら、りぃさんのおうちのみにゃさんが集まるストーブになりたいです!
体がぽかぽかの病気なので、立派なストーブとしてお役に立てると思いますよ(爆)。
おひさしぶりのぱんにゃむさん、可愛いですー!
ぱんにゃむさん、ぷっくりしたのですね!!!
アンもスーもぷっくりおデブちゃんなので、りぃさんのおうちの子にはなれないですねー。

No:1783 2009/11/25 22:12 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ウチのストーブは結構熱くなるからあまり近づきすぎると熱いの知ってるから爪とぎより前には出ないんだと思います。
だから、ウチの子達がいい子ってわけじゃないんです(^^;)

ぱんだちゃん可愛いでしょ~♪
被り物もとっても似合ってたよ(^^)

No:1784 2009/11/29 00:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★小町ママさん

はい、雪ですよん。
今日も降ってました。
毎日が寒いっっっ!!!!(涙)

私は小町ちゃん達がみんなでベットに寝ている写真に萌え萌えでした♪♪

No:1785 2009/11/29 00:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

捨て猫さん保護してあげたらすっかり居座っちゃっています(笑)
猫達、あったかい場所も大好きですがこの季節は「湯たんぽ」さんとしても活躍してくれるからjoujouさんのこともきっと暖めてくれますよー♪

ぱんにゃむ太ってましたー。
妹にはそんな事書くな!!と怒られました(笑)
アントスがウチの子になってくれるなら大歓迎です!!
早く連れて来てください!!!(爆)

No:1786 2009/11/29 00:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
