

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベストショット

196_20091128233637.png
またまたストーブの前からこんばんは。ルフナです。










197_20091128233635.png
りぃちゃんってば。。。

この間撮ったぱんにゃむのベストショットをまだ載せてないから

載せたいんだって。

ルフナの写真じゃなくぱんにゃむの写真を載せたいなんて
ビミョウ








だって可愛く撮れたんだもん♪かお

上手に撮れたから見せたくて(笑)



ホラホラ、可愛いでしょ~わはは



192_20091128233610.png
チェシャ猫と一緒はーと


ぱんだちゃん可愛いアップロードファイル





そして。。。。。









199_20091128233559.png
せくしぃぱんだ腟




ぱんだちゃんはウチの子達と違う表情をするから

いつもと違う写真が撮れて楽しいです♪












いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=


メインクーンの白夜はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/11/28 23:56 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ルフナちゃんのベストショットかと思いきや!(笑)
パンダちゃん、ミテッドですが、りぃさん写真がお上手ですね!
なかなか上手く撮れないと聞きます。
お部屋の基調がいいんですかねぇ(^^)

No:1787 2009/11/29 08:20 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ぱんだちゃん、この2枚のお写真が同一ジンブツとは思えないねっ
うんうん。表情豊か♪
微妙なバランスでくつろいでる^^

ルフナちゃんv-22
ご機嫌直してこっち向いて♪

No:1788 2009/11/30 21:09 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

★かんろっ!!さん

そうなんです、ぱんだちゃんのベストショットだったんです~(笑)
だって何枚も何枚もとりましたから!
その中のやっとの1枚です(^^)
ぱんだちゃんが可愛いから上手く撮れたんだと思います!(←バカ 笑)

No:1789 2009/12/02 23:46 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ぽんちゃんさん

ぱんだちゃん表情豊かでしょ~。
ウチの猫達はいつ撮っても同じ顔な気がします(^^;)
2枚目の写真はぱんだちゃんのお気に入りの場所でいつもココで寛いでいるんですよ♪

ルフナは自分が1番だと思っているので(実際そうなんだけど 笑)ご機嫌斜めなのでした~(^^;)

No:1790 2009/12/02 23:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
