

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お買い物

~遡り日記~




妹からの東京土産は。。。












コレ。

225_20100212211137.png











羽田空港の袋に入った



224_20100212211137.png

ぱんだちゃん。







ウチの猫達はビニール袋に興味ないので新鮮です

袋の中で頑張ってターンしてこんな状態に。

満足そうに入っていましたよ











そして初売りの戦利品は。。。。








コレ。

226_20100212211137.png











227_20100212211136.png

やっぱりぱんだちゃん(笑)



袋を見つけては入り寛いでいました。

かわいいなぁ~
















いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2010/02/12 21:18 | ★ぱんにゃむ☆Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

コメントありがとうございました!
お忙しいところすみませんi-201
りぃさん家の3ニャンは、袋に興味がないのですか?!(驚)
入ると外から攻撃されるから、とか?!
ひとりっこのぱんだちゃんなら攻撃される心配はないですからね(笑)

No:1846 2010/02/13 07:12 | かんろっ!! #1wIl0x2YURL編集 ]

ぱんにゃむ~~~

元気そうでなによりです(笑
しっかし、ベルかぁちゃんにそっくりだね。。。

はるおパパンに似なくて良かった(え?

No:1847 2010/02/13 17:43 | なだ #ApEJXfGMURL編集 ]

ぱんにゃむさん、可愛いー!
今年の初売りの戦利品は、ぱんにゃむさんなの?
だったらわたしも買いたかったな♪
りぃさんのお宅のみんにゃは袋に興味ないのですか!?
我が家ではアンが紙袋派、スーはビニール袋派なんですよ。
きっと袋ごと持ち上げたら底が抜けちゃうと思います。

No:1848 2010/02/13 22:49 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

うんうん。パンニャムちゃまがいちばんのお土産だよね!
かわいいなぁ
うーんかわいい。
あんまり言ってるとルフナ姫にやきもち焼かれちゃうかな?

No:1849 2010/02/17 21:35 | ぽんちゃん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1850 2010/03/27 20:52 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
