

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あふれんばかりに・・・

またまた、例によって例のごとく猫ご飯の作り溜めです。

私はいつも「作れるだけ作る派」なので鍋にはあふれんばかりに突っ込みます(笑)

どのくらいかってはてな

そりゃあもう沸騰したらすぐに吹きこぼれるくらい。。。

だって出来るだけたくさん作りたいんですものうしし

んでは実物を。。。












60.png
はい、明らかに鍋の許容量超えてます。。。ガーン


すぐに吹きこぼしてしまうのでいつも何かがこびりついている怪しいコンロ汗とか(黒いから写真に写らなくて助かった 笑)

でもでも、こんなにいっぱいですが野菜に火が通るとちゃんと鍋の中に納まってくれるんですよ。













61.png
ほら。


またしても白と緑のご飯の出来上がり~汗;

えー、今回の材料は。。。

キャベツ、カリフラワー、ズッキーニ、大根菜、生姜、舞茸、です。

相変わらず色が偏るなぁ汗とか

まぁ、長期的に見るとバランスが取れているからいっかbikkuri01

生姜なんですが、殺菌作用があるせいかこの時期のご飯の持ちが良くなるような気がして頻繁に使っています。




そして肉の上に野菜をかけ、オイルなどをトッピングしたら猫様達に食していただきます。



本日のご飯のお味はいかがでしょうかはてなはてな

ドキドキ。。。kao01




















62.png



よしよしキラキラ(オレンジ)













63.png


マ・マジっすか!?

知りませんでしたえぇ次からは気をつけます汗とか

(今度からバレないようにしよ~っとうしし



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/07/10 00:47 | ☆犬猫ご飯☆Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

あらら、大根葉、美味しいのにね~(^_-)-☆
でもホントに美味しそうです、りぃさんの手作りフード。
猫って、そんなに野菜を食べるモンなんですねえ。
みんな毛艶も良いですものね、写真からでもよく分かります。

No:185 2008/07/10 21:25 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

★オレンジさん

そうですよね~大根菜美味しいですよね♪
えへへ、ありがとうございます(^^)
猫も結構野菜食べるんですよ、仁義なんかは盗み食いしてまで食べるんですよ~。
毛艶はホントいいんですよ、でも飾り毛はオリーブオイルなどが付いちゃうからすぐデロデロになってしまうんです(汗)

No:186 2008/07/10 23:25 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
