

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

素敵なプレゼント

今日はうれしいプレゼントが届きました笑い。

陶芸と猫・・唯家のmicさんのイベントに参加したらこんなに素敵なプレゼントをいただいてしまいました。





64.png
じゃ~ん


micさん手作りのおしょう油差しと小皿ウチの犬猫キーホルダーなど「こんなに貰っちゃっていいの!?」とびっくりするくらいいただいちゃいました。






65.png


野次猫ルフナも興味深々・А・






画像 394
おしょう油差し

後の白いのはルフナです汗;

肉球が付いていたり、などとっても可愛いんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






画像 395
小皿

こちらの小皿もにゃんこの絵が描かれておりかわいいのですBrilliant


使うのもったいないなぁ、しばらく飾っておこうかな、なんて考えていますうしし




micさんありがとうございました~笑う

大切にしますね~。



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/07/12 20:54 | その他色々Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

すてき!

本当に素晴らしいプレゼントですね!

お醤油注しって中々いいのが無いので羨ましいw

小皿もキ-ホルダ-も可愛いし~♪

思いがけないプレゼントが届くと本当に嬉しいよね!

No:187 2008/07/13 01:15 | やこまま #-URL[ 編集 ]

わーこんなに紹介してくださって
りぃさんありがとうございます。
何かに使ってくださいませね!
ルフナちゃんと一緒に。。うれしいです!!
ボチボチ更新ブログですが
これからも末永くニャンズ仲良く~宜しくお願い致しまーす。

No:188 2008/07/13 08:39 | mic #khh0OikcURL編集 ]

ホントに素敵~!!
私も大人になってから焼き物の魅力が分かるようになってきて
少しずつ、日常で使えるものを集めています。
猫好きにはたまらない醤油差しと小皿ですね、
猫のふっくらした後ろ姿がたまらないです(^o^)

No:189 2008/07/13 09:32 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

何か特技を持っている人はとっても尊敬しちゃいます。
陶芸はセンスがないとできないと思うし、猫柄がかわいい~
ルフナ嬢も気になる様子。
しょうゆさしも使うのがもったいないわぁ~
肉球がv-218

No:190 2008/07/13 12:28 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★やこままさん

素敵でしょ~(^^)
しょう油差しって中々いいのってないですよね、だから今は妥協して百均のを使っていたんです。
いい物もらえて本当に喜んでいます♪
小皿も色々使えそうです♪

No:191 2008/07/13 16:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

こんなにたくさん本当にありがとうございました~(^^)
ルフナはかなり気になったらしくしばらく「ふんふん」とやっていました(笑)
おしょう油差ししばらく飾ったら使わせてもらいますね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします、また遊びに来てくださいねー。

No:192 2008/07/13 16:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★オレンジさん

そうですよね、私も昔は焼き物にあまり興味がありませんでした。
最近はコーヒーカップ(あんまり飲まないけど 笑)が欲しいなぁなんて思っています。
そうなんです、あのふっくらした猫の後姿がなんとも言えずかわいいのです~♪

No:193 2008/07/13 16:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

私も何か特技を持った人は尊敬しちゃいます。
昔、学校の授業で陶芸をやった事があるのですがデザインが中々思いつかず普通の器を作っていました(笑)
しょう油差し。。使うのもったいないのでしばらく飾っておく事にしました(^^)

No:194 2008/07/13 16:36 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
