

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

目線の先にあるものは・・・ ルフナ編

我が家で1番おチビのルフナ。

おチビのクセに我が家の番長なんですうしし

我が家の秩序を守るために毎日目を光らせ手いますBrilliant

秩序が守れないとバシーっと猫パンチを飛ばす厳しい番長。




そんな番長ですから怖いものなんてないのです羅琉 ニヤリ

そうですよねはてな番長羅琉 ニヤリ





66.png



家政婦は見た!じゃないんだからそんな影から覗かなくても・・・(笑)

何を見てるのはてな




実は・・・ルフナには大嫌いなものがあってソレが出てくると隠れちゃうんです。

ソレとは・・・。



・・・。




・・・掃除機。



もう、番長なのに情けないなぁ汗;


掃除機怖いから仕方ないんだよねはてなはてな







67.png


・・・はい、そういうことにしておきましょう。



ルフナが隠れているのは冷蔵庫の上のレンジの後。。。

調味料が置けなくなるからそこに入るのは止めてもらいたいのにな。。。泣き顔

ここだと安全だと認識したみたいですっかり定位置になってしまいました汗とか




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ




2008/07/19 00:21 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おぉ~番長ルフナ様でも怖い物があったのか~v-219
掃除機は実家の猫も姿を見ただけで視界から消えていく…
どこに隠れているのかと思いきや、2階に非難していた。

仁義&白夜チームは平気なのかしら?

No:199 2008/07/19 14:26 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

あーぁ!
そんなに奥に隠れちゃって、、相当嫌いなんだ。
そしてコワくないって。。強気な発言。笑
うちはギリギリまでいて近づくと速攻逃げます。

No:200 2008/07/19 20:36 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★ちょびままさん

番長さんにも怖いものがあるのです~。
昔はプルプル震えるくらい嫌いだったんですよ。
そうそう、ルフナも掃除機の姿を見るだけでいなくなります。
仁義・白夜は全く平気です~(^^)
掃除機かけていてもその辺でのんびりしています。

No:201 2008/07/20 12:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

ルフナは女王様のような性格なんです(笑)
だから結構意地っ張りなんですよ(^^;)
ウチもメインクーン達は平気みたいで、掃除機との追っかけっこを楽しんでいるようにも見えます。

No:202 2008/07/20 12:55 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
